citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はじめに。

2014/08/01*Fri*

(※この記事は常に上に表示されます)
いらっしゃいませ。こちらはせらむんふぁんサイトです。

・せらむん大好き。
・その中でもうさぎちゃん愛。

な、管理人(成人済♀)がのんびりまったり運営しています。
(原作・アニメ・ミュ・実写の感想・妄想したり、
小説等を書き散らかしております。サイト案内・主なCP傾向等詳しくは追記にて)
※オンラインブックマーク・無断転載等、お控え頂けますと幸いです。



*更新履歴*
1/14 novel頁(レイうさ)更新
11/18 リンク頁更新
11/17 novel頁(まこ+うさ、はる+みち+うさ)更新
11/9 リンク頁更新



7/30 サイト開設

*リンク*
せらむんサイト様に限り、切ったり貼ったりお好きなように。
報告は不要ですが、して頂けるととても嬉しいです//(*´////`*)
ひっそり遊びに行かせて頂いたり相互させて頂いたり・・!

サイト名:citron
URL:http://mooncrownsky.blog.fc2.com/
管理人:千鶴
(バナーはどちらかお好きな方をお持ち帰りでお願い致します↓) 

     

何かありましたらweb拍手(この頁の拍手でも、過去記事の拍手でも大歓迎です//)


orこちらまで→ctkmu630☆gmail.com(☆→@)
(お気軽に構ってやって下さいませー)

頂けると嬉しいです(*´v`*)

追記にてサイト案内とCP傾向等ですー。↓



- ABOUT - Permalink - TOP ▲ -

*夢にまで見た世界。

2013/09/14*Sat*

が、眼前に広がっておりました。本当にキラキラとした、素敵な空間でした(*´////`*)

以下、追記よりセラミュの内容のネタバレとなりますのでご注意をば!
思いつくままの感想メモなので時系列バラバラですが、御時間ある時にでも~。





- TALK - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*ひとかけらの勇気

2013/05/18*Sat*

お久しぶりすぎです・・・・!約一か月振り・・・!?
そなこなでまったりですが、変わらずにお付き合いいただけると嬉しいですー!

@フィギュアと手帳。
ムーンちゃんフィギュアは無事予約出来ましたっ//
後は手帳ですが、何処で販売されるんだろう?
特に使わないけど、買ってしまうんだろうなぁ・・・っていうw
リアタイで大好きなもののグッズを買えるていうのは、
とても幸せですけどね(*´ω`*)ゞ


追記より拍手お返事ですー!遅くなってしまいすみません;


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*振り向くあなたの優しい瞳は 花冷えも溶かす温かさでした

2013/04/14*Sun*

「サクラアメ」より。


@4月から新しい部署になり、
全く違う業務を振られて割と頭がイッパイイッパイな毎日です(^q^)
でも!せらむんの事を糧に頑張る・・・!



追記よりメッセージお返事ですv(*´ω`*)ゞ
拍手のみの方も本当に有難うございますー///




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*ブロンドの髪ひるがえし青い瞳のその姿 ペガサスの翼にも似てわが心震わす

2013/03/28*Thu*

「心.のひと.オ.ス/カル」より。
かしがvivi表紙のうさぎちゃんっぽいなーと(*´////`*)

@あいぞうばんから完全版へ。
おさぶさんのツイで知ったんですが、サイズ変更?して、
愛蔵版から完全版になるみたいですね・・!ってまだその段階なのか、と(;ω;)
とりあえず動いているのは分かったことがせめてもの救いかなー?
あ、あとフィギュアとかいつ出るのかなー?。゚(゚^o^゚)゚。




追記より拍手お返事ですーv
送れてすみません;&いつも有難うございます(*´ω`*)ゞ

- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
