citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Singin' in the Rain(夜+うさ)

2011/07/30*Sat*

夜天君とうさぎちゃんのお話。
追記よりどうぞー。




- NOVEL - Permalink - TOP ▲ -

*I miss you(星うさ)

2011/07/27*Wed*

時系列的にはアニメスターズ終盤。
では追記より星うさですー。

- NOVEL - Permalink - TOP ▲ -

*ラフ・メイカー(レイうさ)

2011/07/26*Tue*

同タイトルの曲と歌詞を聞いていたら、思わずレイうさ!となったので。
では追記よりどうぞー。


- NOVEL - Permalink - TOP ▲ -

*本当の理由(レイうさ)

2011/07/25*Mon*

原作風味なレイちゃん。
レイうさですー。
それでは追記よりどうぞー。

- NOVEL - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*心地よい肩の重み(ネプ+セレ)

2011/07/24*Sun*

誰得状態ですみません(^q^)

前世です。ネプチューンとセレニティの短いお話。
原作設定無視ですみません・・・!前世でも、ちょっとは月(クイーンやプリンセス)
との交流があったら良いなぁ。なんて思いから。
ではでは追記にてどうぞですー。


- NOVEL - Permalink - TOP ▲ -

*好きと言えない理由はきっと、

2011/07/23*Sat*

美奈うさですー。
では追記よりどうぞー。


- NOVEL - Permalink - TOP ▲ -

*彼と彼女と星との距離(星うさ)

2011/07/22*Fri*

時系列的にはアニメ(スターズ)終わって、少し経った頃ですー。
星野達がキンモク星に帰ったあとの、お話。
では追記よりどうぞー。


- NOVEL - Permalink - TOP ▲ -

*The passing heart(はるうさ)

2011/07/22*Fri*

時系列的には原作8巻終盤辺り。
でもはるかさんの口調はアニメ寄りっていうややこしい設定ですみません;
追記よりどうぞー。


- NOVEL - Permalink - TOP ▲ -

*四天王めも。

2011/07/21*Thu*

お話とは言えないほど短くて会話文です。
うちの四天王達はこんな感じだよーってのを走り書きしただけで・・・!
大丈夫な方のみ追記よりどうぞー。


- NOVEL - Permalink - TOP ▲ -

*守りたかったもの(美奈うさ)

2011/07/20*Wed*

原作3巻終盤辺りの美奈うさですー。
それでは追記よりどうぞー。


- NOVEL - Permalink - TOP ▲ -

*wonderful day(内部うさ)

2011/07/19*Tue*

うさぎちゃんの誕生日なお話ですー(*´ω`*)ゞ
内部うさなので、それぞれの描写がありますよー。
大丈夫な方はどうぞー。

- NOVEL - Permalink - TOP ▲ -

 
