citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*月の光が届かぬかなたへ ああ きみを連れ去りたい

2012/08/29*Wed*

追加!
novel頁更新しましたー。星うさですー。
お時間ある時にでも良かったら見てやって下さいませ(*´▽`*)

――――――――――――

「とどかぬ想い-my friend's love-」より。
作詞が直子先生で作曲が有澤さんっていう素敵組み合わせなんですよねこの曲っ(*´////`*)
星うさの切なさが沢山詰まっていますよね・・・(;ω;)
スターズの感想もちょこちょこupしてきたいなぁ・・・!


@むじるし。
を、ちょこちょこ見始めてますが、とてもジェダイトが悪どい顔(美形だけど)をしていて吃驚w
こんなだったんだーwとかなり衝撃受けました(^q^)
でも仕事ちゃんとやってるよ!頑張ってるよ!w
こう、デッドムーンとかブラックムーンさん達は美形だったり可愛いかったりするけど、
キャラデザ?作画担当さんが違うからなのかな?
アニメで、その後の四天王ってのも見てみたかったなぁ・・転生ver.。






- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*魅入られて熱い胸騒ぎ 使命さえ揺らぐほどに

2012/08/28*Tue*

↑「DESTINED COUPLE」より。
死ぬほどヘビロテ率が高い曲w(*´▽`*)ウラセレ(はるうさ)でウラネプ曲っていう!!!!
使命さえ・・・って!!!あれほど使命を重要視するはるかさんが揺らぐ程、
うさぎちゃんに魅入られたって!!!!どれだけ!!!!(ダンッ
と、目頭熱くッ!


@黒月一族御用達。
(ttp://zozo.jp/shop/kotii/goods.html?gid=1178376)
ついったで呟いたけどこのトランプ見た瞬間、黒月一族が思い浮かんだw(*´▽`*)
頭使う系は苦手そうなルベさんに、ここぞとばかりに地味に意地悪するサフィとか、
神経衰弱きゃっきゃしながら遊ぶアロン&マナとか可愛い。
七並べで対兄さんと対ルベで、態度の違うサフィも可愛いw(*´▽`*)
(スターズのレイちゃんみたくw)
デマ:「スペードの5が無いと出せぬ・・・」
サフィ:「僕が持ってるので出します!」
ルベ:「んじゃついでにハートの5も頼むわ」
サフィ:「持っているが、死んでも出さない(キリッ」
ルベ:「ほんっと可愛いくねぇなお前・・・・・!」

とかしてればいいよ!w(゚´◇`゚)


トリオだったら3人で「負けた人が今日の夕食当番ね!」って、
本気の戦いしてれば良いw(゚´◇`゚)あれかな・・・ババ抜きとか、
クレしんのヘンダーランド終盤のマカオとジョマとひろしの対決ばりに、
劇画タッチになってくれると嬉しい!(細かすぎて伝わる人居るの、かな!?)
内部と外部とライツは、
あのスターズのお話が面白かったなぁw皆で健全に七並べw(*/ω\*)



サーチ様に登録させて頂いたので、遊びに来て下さってる方が増えているようで(*´////`*)
あまり何も無い所ですが、
ほんの時間潰しにでもなってたら良いなぁと(゚´◇`゚)


追記にて拍手お返事ですー(*´////`*)
本当に嬉しいですっ(;v;)


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*世界で一番お姫様 そういう扱い心得てますともv

2012/08/27*Mon*

今更だけどワールドイズマイン(アナザーver.)とか、
前世ヴィーに歌って欲しいなぁw
( ゚∀゚)o彡゜!!ヴィーセレヴィーセレ( ゚∀゚)o彡
姫溺愛でどうしようもない程デレ甘なヴィーが大好き!(*´////`*)



@無自覚ブラコンも超自覚ブラコンも可愛い。
色んなアニメがある中、タイトルだけでパロするなら、
黒月兄弟ならこの2つ。(ttp://www.oreimo-anime.com/) (ttp://oniai.com/)
「私の弟がこんなに可愛いわけがない」と
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」って、
やって欲しいw
お互い兄バカ弟バカな2人・・・良いじゃないw(*´////`*)
2人のお母さんってどんな人だったんだろう?
デマ様のあの一途っぷりといいちょい危ない性格とかどうやって形成されたんだろう、
と考えだすと止まらない(*´▽`*)


追記にて妄想めもー。(はるかさんとみちるさんと美奈子ちゃん)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*何を失っても 君の御許にと決めたの きみのため 今 闘うの

2012/08/26*Sun*

↑「インモラリスト」(堀江由衣 さん)より。歌詞が前世→現世内部うさっぽいなぁと(*´▽`*)
転調が多くて(八分休符も多い・・?)難しい曲だけど、それをサラリと越えて歌われてるのが凄い。
大好きだけどこの曲は歌えないw



@SS再放送まで一週間!
ですね。あにまっくすでSS再放送!の情報見た時本当嬉しかったなぁ//(*´////`*)
結構覚えてない所とか細かい部分を見直し出来そう(゚´◇`゚)
なによりまたトリオの掛け合いを見れるのがっ///!!!!
愛すべき敵キャラだなぁ・・・!
(妄想する時はもう地球に転生ver.で考えてますけどねwあの3人で住んでたら良いよ!)


追記より拍手お返事ですー(*´////`*)
拍手のみの方も有難うございますっ!凄く励みになりますっ////



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*なぜかしら あのひとと 心通じ合った気がした 

2012/08/25*Sat*

「うさぎと4人のずれる思い」より。この「あのひと」ってはるかさんの事だよね・・・!
そして内部うさすれ違い切ない・・・・と聞く度に(;ω;)
それぞれソロパート部分(歌詞)が、また4人の考え方に合ってて良い・・!


@らじお!
(ttp://www.animate.tv/radio/details.php?id=superdanganronpa)
びゃー!緒方さんのダンガンラジオに、三石さんがゲストにいらっしゃるー!(*´////`*)
何日かは決まってないみたいだけど、もうゲスト確定だけで嬉しいよ!!!!
勿論話す内容はこのゲームになるだろうけど、
もうこの2人がお話するの聞けるだけでっ!!!(*´v`*)



@いらすと。
何かのどこかの画像で見たんですが、うさぎちゃんの髪がピンクで、
内部+うさぎちゃん+ちびうさの原作絵で、
美奈子ちゃんがぎゅーってうさぎちゃんに腕回して?抱きついてて、
反対側ではレイちゃんが、うさぎちゃんに寄りかかってるイラスト!!!
これ、何処のかな!?原画集にのってるならぜひ買いたいけど絶版の罠・・・!(;ω;)
だらけだと高いかなー?
でもほんとに可愛いかった・・・///欲しいなぁ・・・!(≧△≦)


追記にて拍手お返事ですー!有難うございます//(*´////`*)






- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*運命のPrincess 体温はあなたを 夜 感じてた

2012/08/23*Thu*

「Harsh!Saint Cry!!」より。曲は言わずもがな、歌詞がね・・・・ッ!すんごい外部うさで!(*´////`*)
”~感じてた”ってそっとムーンの方に手を伸ばすウラヌス(ナオさん)や、
”~今感じてる”ってムーンを引き寄せるネプチューン(朝見さん)の動作が
ほんっとみちるさんぽく優雅で、こっちも大好きなんだけれどもっ///
マリナムーンとナオさんウラヌスの掛け合いは、ほんっとに好き(*´////`*)
ACでも特典映像でも、ナオさん、マリナちゃんの事好きすぎるんじゃーッ!!!w



@眠れる森の君へキスを。
キスする場所によって意味が違うっていうのを以前見て、
対うさぎちゃんだったらどうかなーと思ってちょいめも。

髪:思慕 (はるかさん/君を恋しく思う)
額:祝福、友情(なるちゃん/これからも、この先もずっと親友のままで)
瞼:憧憬 (ほたるちゃん/私には無い、憧れの光)
鼻梁:愛玩(前世ヴィーナス/大切な、私だけのお姫様)
頬:親愛、厚意、満足感(ちびうさ/いちばんいちばん大好きなママ)  
唇:愛情(まもちゃん/いつもうさこのことを 思ってる)  
首筋:執着(デマンド/手に入れたかった どんな手を使っても どんな形でも)
背中:確認 (レイちゃん/表立って確認なんて出来ないなら、せめて)
腕:恋慕 (星野/その腕ごと引き寄せることが出来たなら)



他にも手首:欲望 とか、腰:束縛とか色々あったんですが、
なんかえろえろ!なものは全部デマ様にして頂きたくなっちゃうw(*´▽`*)
未来では、ネオ・クイーン様とデマ様ってどうなってるのかな?いつまでも追いかけっこしてるのかな?
平和な未来になっていると良いなー(*´v`*)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*けな気な乙女の 決意に答えて

2012/08/21*Tue*

「タキシードミッション」より。
浦井まものマントさばきにブワワ!となります//(*´////`*)


@名字。
友達の会社の方で、水野さんって名字の女性がいらっしゃる事聞いて、
凄いときめいてたんですが、
今度入ってきた新人さんの名前が星野さんって聞いて、
偶然にも程が!って思ったけど本当だった罠(^q^)
凄い、凄いときめいてしょうがない・・・・!!!!!(*/ω\*)
あ。でも読み方は星野(せいや)じゃなくて、
星野(ほしの)さんみたいなんですけどねw
それでも萌えるよぉぉぉぉぉッ!
どこかに黒月さんとか月野さんとかいらっしゃらないかな?w


追記にてライツ&トリオ妄想めもー。


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*あどけないこの星は 一糸まとわぬ孤独の砦

2012/08/20*Mon*

「Triangle Secret!」より。途中でウイッチーズ5が、
”look look ウイッチーズ”って歌い始める所が格好良くて好き(*´v`*)


@ぽけもん×せらむん。
BW2をプレイしてるんですが(今は大分プレイ時間も緩やかになったけどw)
(女の子主人公がおだんごちゃんだったので、
名前は勿論うさぎにしました(*´////`*))
せらむんキャラが、
こんなポケと旅してたら面白いなーと妄想がむくむくと。

トリオだと、フィッシュはマリルとかパチリスとか。可愛い―!ってすぐゲットしそうw
ホークスアイはひこう系でケンホロウとウォーグル似合うなぁ。
タイガーズアイはライコウかエレブーかな?

黒月一族だと、
デマ様:キュウコンとかアブソルとかコジョンド従えてたら格好良い!
サフィ:コンパン。ヤミカラス。
エスメ:キモリ。ビリジオン辺りかなぁ・・?
ルベ:バシャーモ。お互い戦って切磋琢磨してそうw


内部だと
うさぎちゃん:ピチューかミュウ。
亜美ちゃん:ハクリュー。
アニメレイちゃん:ガーディ
原作レイちゃん:ギャロップ
まこちゃん:ジュプトル
美奈子ちゃん;ピカチュウだなw
なイメージ。

あ!あとみちるさんはラプラスのイメージ!
あの公式サイトのイラストが!!!!あの優雅な流し目が!!!
みちるさんぽくて!!!
ポケの中では、ラプラスが一番大好き///能力的にも万能だし、外見も!
とにかく大好き(*´////`*)

ライツはどうかな?と色々考え始めると止まらない(*∩´v`∩*)
夜天は、
絶対にゃんこな外見のポケを気に入りそうだなーとw



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*月の住人は 恋焦がれる 太陽の香りに

2012/08/19*Sun*

↑これ、結構前の某映画に書いてあったキャッチコピー?なんですが、
前世っぽくて好きだなーとニヨニヨ(*´////`*)
でも前世ってセレニティが地球へ行く描写はあるけど、
エンディミオンから普段月に行く描写は無かった、ですよね?
それって月からは行けても、地球からは行けないようになってたとか?
そんなの公平じゃない!なんて、些細なことから地球国の人達は月に不信感を持って、
そういった細かい事の積み重ねで、メタリアに心の隙を突かれて操られてしまったのかなぁ。


@6/30。
せらむんオンリーイベが6/30なので、うさ誕生日記念として
どなたかうさぎちゃんアンソロ作って下さらないかなぁ・・・・!
うさぎちゃんが皆から愛されてる御本が見たい・・・!(;ω;)
それか親子アンソロとか!見たいなぁ(*/ω\*)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*我が水鏡にの占いに現るは わが師の野望阻む異物か

2012/08/17*Fri*

「異星乗っ取り計画」より。”どこにいるのか極上人間~”って部分から、
グワっと更に迫力が増すんですよね(*´▽`*)
敵キャラ曲は怖い・迫力のあるものが、ステージ上で歌ってても映えるなぁ///


dema.jpg  safi.jpg  rube.jpg

@にゃんにゃんにゃんこ。
今更だけど久し振りにこちらの(http://neutralx0.net/tool/bnmk.html)
化け猫メーカー使ったら、面白かったのでペタリ。
分かりにくくてすみませんが、左からデマ様、サフィ、ルベウスのつもりですw
サフィは「もー、兄さんは・・・」なんてブツブツ文句言ってそうだなぁとw(*´▽`*)
私のやり方だとこれが限界だけど、
内部にゃんことかどなたか作って下さらないかな・・・!。゚(゚^o^゚)゚。


追記にて拍手お返事ですー!
拍手のみの方も有難うございますー!(;v;)ほんっと励みになりますっ///


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*あの流星は 夜明けの黙示録

2012/08/16*Thu*

「Everlasting Moonlight」より。この曲も綺麗で可愛いんだよなー。
あと歌ってる時、両手を胸元に持っていく振り付け?が可愛い///(*´▽`*)


@秋あにめ。
が、見るの多すぎてちゃんと消化しきれるか今から不安だったり(^q^)
現時点だけでも、

マギ、コードブレイカー、リトバス、神様はじめました、ライチ☆光クラブ
イクシオンサーガDT、絶園のテンペスト、K、ロボノ

と、多い(^q^)豊作なのは嬉しいけど期待しすぎてあわわ・・な結果も嫌だしなぁε-ヾ(´~`;)ノ゙


追記にて黒月妄想めもー。


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*ねえこんなかわいいコを これ以上いじめるなんて許さない

2012/08/15*Wed*

(ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND14122/index.html)
pcえんじん版?の曲みたいなんですが聞いたことがなくて;
ただ歌詞はあったので見たら、↑の部分がもう、
内部うさでほわーんとっ(*´////`*)
可愛いコをいじめるなんて許さない、かぁ・・・!
許さないのが美奈子ちゃんでおしおきするのがレイちゃん、なのかなw
美奈うさもレイうさも可愛いよ!:*:・(*´ω`pq゛

お盆休みもあともう少しで終わってしまう・・・!。゚(゚^o^゚)゚。
時間あるうちにもうちょっとサイト更新と、
後はサーチ様登録とリンクを貼らせて頂きたいなぁ・・・!

追記にて妄想めもー。

- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*伝え伝わる伝説を 逆にたどればきみがいる

2012/08/14*Tue*

「La Fatalite 星戦士」より。オルレアンの聖戦士とちょっと歌詞違うんですよね。
オルレアン~は、王子?騎士?姿のうさぎちゃん達がキリッとしてて格好良い(*´ω`*)ゞ


@金星食!
に関しての、深見さんのツイが可愛いくてモダモダ(*´////`*)
わーん金星と月の事に関して深見さんが発言されてることが嬉しくて嬉しくてっ!
うさぎちゃんに隠される美奈子ちゃんってリプに♀\(//∇//)\のかおもじ!かっわいすぎる!

追記にて妄想めもー。

- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*あの星にもまた空があり その空で星がかがやくでしょう

2012/08/13*Mon*

「伝説生誕」より。歌詞の”今ひとつ戦いが終わり~”にあるように、
ラストに相応しい曲。きららの涙・・・言葉ひとつひとつのチョイスが素晴らしいなぁ・・・!


@付録。
せらむん世代でなかよしも買ってたはずなのに、
今は数える程しか無くなってしまったなー(;ω;)
全サのちびうさセット(鏡と時空のカギと白い袋?)も、いつの間にか無いしね・・!
なのでだらけに行ってみようかなーと思うけれども、結構値段が可愛いくないんだな・・。゚(゚^o^゚)゚。
ブログで付録やグッズを紹介されてるサイト様の処の恩恵に授かって満足してるけど、
やっぱり自分でも欲しい・・(笑)
でもなによりぼっちで行くのが寂しすぎて。゚(゚^o^゚)゚。
どなたか一緒に行きませんk


追記にて妄想めもー。


- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*遠く近い あの恋 わかるでしょう

2012/08/12*Sun*

「ラ・ムーン」より。
月明かり~って、ムーンのソロパート?入ってくる所が、とても綺麗で好き(*´v`*)


@8/11。
勢いのまま行ったけど、無事せらむん御本を購入出来ましたっー(*´ω`*)ゞ幸せ!
せらむん作品の中では、
基本的に苦手なCPが無いので(雑食ですみませ・・・!)、
本当にどんどこ色々な御本を買わせて頂くのですが、
どの御本も、本当にこのキャラが好きなんだなぁと、
描(書)き手様の想いが伝わってくる素敵な御本ばかりで、部屋で何度も読んではニヨニヨしていたり///
ほんっとにほんっとに幸せ!!!!!(*´////`*)


追記にて妄想めもー。


- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もうすでに未来の予感 この愛のつづき 見えるわ

2012/08/09*Thu*

「ラ・ムール ダ・ムールムンライト」より。
初代の曲って凄く色っぽいのが多いなぁ(*´////`*)直子先生の、カラーイラストみたいなイメージ。
逆にマリナちゃん時代は彼女に合わせてか、可愛い・ポップな曲が多かったような//
どっちもだいすっき!(*∩´v`∩*)


@なつこみ!
ギリギリまで行けるかあやふやだったんですが、
何とかなつこみ行けそうです明日っ(*´////`*)
皆様の素敵な御本を購入出来るっ////
勢いで差し入れも買ってしまったっ(*/ω\*)あー楽しみすぎる!





@黒月一族がなつこみに行く事になったら。

デマ様の与り知らぬ所で、
サフィ&エスメ2人でぎゃんぎゃん騒ぎながらもサークルチェックとかしてれば良いと思うw
デマ様関連本は全買い余裕だよ!
そいでアロンとマナが「何のお話ー?」って純粋無垢な瞳で聞いてきて、
それをやんわりと「はいはいお前らあっち行こうなー?」って、
さり気なく連れてってくれるのがルベウスな気が。しないでもない!


※アロンとマナ=セラミュに出てきたオリジナルキャラですー。
ちまっこい女の子達!(*´////`*)今は何をされてるのかなー?
せらみゅ、一度は生で見たかった・・><VHSやDVDで映像として見れるのは嬉しいけどもっ!

あ。デマ様は勿論デマうさ御本探し一択ですw(*´ω`*)ゞ




- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*幾千年くり返した 恋は神秘の戦いね

2012/08/07*Tue*

「La soldier」より。せらみゅ曲といえば!な、代表曲ですよねー(*´v`*)
ANZAムーンからマリナムーンに至るまで必ず歌ってた曲。
これ以外にも沢山作曲された小坂先生には感謝だなー本当色褪せない、大好き(*´////`*)

そういえばあと2日行けば、ようやっと短い夏休みが来るっ!
社会人にももちょっと優しくして欲しいな夏休みさん・・w
学生の時、あんなに長かったのに何故無駄な時間過ごしてたの・・と毎年思うけどもう遅いw


追記にてトリオメモ。

- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*素敵セラムンサイト様

2012/08/06*Mon*

いつも萌えを頂いたり、癒されております・・・!
大好きです///(*´ω`*)ゞ

◇素敵セラムンサイト様◇

            

- LINK - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*だけどさっき 胸の奥で 星がはじける 音がした

2012/08/05*Sun*

privatemysterycircleより。↑
セラミュの曲は元気になれる曲から切ない曲まで沢山だなー//


@せらむん新アニメ化。
にこにこで、リアタイで見て色んな事に号泣して、
ようやっと落ち着いて文章書けるかと思ったらやっぱりそうでもなかった()
だってあの三石さんをにこ生で見れるなんてっ////
古谷さんがうさちゃんぬいぐるみを抱っこする姿が拝めるなんてっ//
三石さんの“似合ってるよまーもちゃぁん”がまんまうさぎちゃんで。
何度思い出しても萌える。

新アニメ化でキャスト関連が不安でしかたないですが(やっぱりこの2人じゃないと見るのが辛いので)
というかキャラ全部だよ・・・!デマ様や星野は・・・・塩沢さん新山さん以外あり得ないけども・・・(涙)
寧ろ新シリ-ズで次世代編かもしれないしどういった内容かも分からないしなー;
昔の雰囲気を残しつつ、今の作風も取り入れて・・・ってなると監督は誰が良いのかなー?
作画は内部は只野さん、外部は伊藤さんが大好きだけど難しいだろうなぁ><

でもでも!とにかく公式さんが動いてくれる事はとてもとても嬉しいです(*´////`*)
原画集の再販とか、アルターで1/8のセーラー戦士ver.、
グッスマ(ねんぷち)で、通常の制服ver.な、うさぎちゃん達のフィギュア出してくれないかなー!
あとセレニティ姿とか!アルターさんの綺麗なフィギュアが見たいです・・・・!><





- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*言ってごらん夢の続きを 僕なら千年 ここにいるから

2012/08/03*Fri*

うさぎ Love Magicより。
まもうさといえば私は浦井まもとマリナうさが大好きです///
いつぞやの映像コメ?で、じってマリナちゃんを見守る?浦井さんがとても可愛いくてw
あぁ、こんなまもうさ可愛いなぁとw(*´////`*)
あ!あとにこにこで、
古谷さんが三石さんの事を「琴乃」呼びしてたのもすんごい可愛いかった//


@8/3!まもちゃん誕生日おめでとうございます!
素敵サイト様で色々な作品を拝見させて頂いてニヨニヨが止まりません///
まもちゃん愛されてるなぁ//(*/ω\*)
本当に本当におめでとうございます!


- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*魅入られて熱い胸騒ぎ 使命さえ揺らぐほどに

2012/08/01*Wed*

DESTINED COUPLEより。
この曲もネプ→ウラ→セレで、切なくて良いんですが、歌詞もものっそ良いです・・・!
個の感情を抑えて、今まで使命を第一に考えて戦ってきたウラヌスなのに。
それが揺らぐ程って・・・・!と。はるかさんの中で、うさぎちゃんとの出会いは本当に衝撃的だったんだな、と。
切なく歌い上げる高木さんと、また見つめる朝見さんが素敵すぎて・・・////(;ω;)

このミュのお話は無限学園の時なので、
思わず9巻の”そんな顔をしないでプリンセス・・”って場面を思い出してしまった、よ!
はるうさ(ウラセレ)切ない・・・・!(;ω;)


あと今更ながら改めて、せらむんのうぃきを見ていたらはるかさんの頁の処、

月野うさぎをプリンセスとしても一人の人間としても思慕している描写があり
って所にもだもだ。
思慕って意味調べたら、”したうこと。恋しく思うこと。”ってあってもうもう!!
このっうぃき書いた人とお友達になりたい・・・・!wなんて的確な表現・・・ッ!
はるかさんにとってみちるさんの事は勿論大事なパートナーだし、
原作でもアニメでもその描写が描かれていたけれども、うさぎちゃんに対しての想いって、
こう、みちるさんとは違った・・今までどういう表現が一番しっくりくるかなぁって思ってたんですが、
コレだ!
恋しく思うけれども、その一線を越えない(越えられない)のがはるかさんだと思ってる。
うさぎちゃんの幸せを想うからこそ。


追記にてちょこっとメモ。


- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
