citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*So, もうすぐそこに ぼく達の時代

2012/09/29*Sat*

「See Me, ぼく達の時代」より。普段の役の声も歌声も、本当にアニメの星野(新山さん)に似ていて、
ミュの星野役がさゆりさんで良かった・・って今更ながらしみじみと。
桃子さん&ひかりさんのコンビ芸も抜群だった・・・wやっぱ生で見たかったなぁ・・!


@どら焼きな流れ星!
adf2.jpg
星型のどら焼き!です♪やっぱり3つ頼んでしまいましたwカードと共にパチリ。
本当はスタライちゃん達のカードが良かったんですが、
スタライはファイターちゃんしか持ってないので、こちらのスリライで//(*´ω`*)ゞ
教えて下さった素敵なフォロワーさんに感謝するばかりです///(*´////`*)


続きから拍手のお返事です//本当有難うございますーっ//(*´▽`*)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*ライトにアヴァンチュール 掘り出し物の恋さがそう

2012/09/26*Wed*

「ライトにアヴァンチュール」より。
珍しく内部4人で歌ってるんですよね~(*´▽`*)ハモリが綺麗なのですこれがまた///


@騎士と王女の物語。
(ttp://www.uta-net.com/movie/135738/)
今日発売の曲なんですが、PVコンセプトが騎士と王女様で、
”叶わないけど手を伸ばす”ってイメージらしく・・・!
思わずはる→うさって震えた・・・!(*´////`*)
月の王女様とかもうもう!PVの女性をセレニティに重ねて見てしまったよ・・・!///
(↑のURLからPVと歌詞見れるので是非にv)
でも歌詞は”恋を描いた星降る夜”ってのが星→うさっぽいなーと///
どっちも切なくて萌える・・・ッ////


はるうさを思い描くと、原作のはるかさんは、うさぎちゃんの傍に居られるだけで嬉しいけれど、
いざ2人だけになるとどう扱って(対応して)良いか分からない、
でも普段はとんでも過保護さん。なイメージw(*´▽`*)
アニメのはるかさんは、普段は”子猫ちゃん”なんて甘い科白囁いて、
うさぎちゃんをからかうのが好きで、
でもいざとなるとちゃんと彼女をお姫様扱いして、守るような・・そんなイメージ。
原作とアニメでは、うさぎちゃんに対する距離感が大分違うなーなんて。
(原作3部~5部の間に、接し方に変化ありますし)



でもミュのはるかさん・・というよりナオさんが、
一番うさぎちゃん・・というよりマリナちゃんにベタ甘なので、
過保護で甘やかし放題かもですね・・・w(*´▽`*)

つかミュは浦井まもとまりなうさ←ナオはるかさんの、絶妙な関係が良いんですよ・・・!//
浦井さんの、まりなちゃんを見る優しい眼差し堪らないです・・・・!!
ナオさんだったりひかりさんだっらり、女性で格好良い役をされてる方々と共演してるので、
コメンタリで浦井さんが「俺も頑張んなくちゃな・・!」って意気込んでたのが凄い可愛いかった//
理想のまもちゃんなんだよなー//(*´ω`*)ゞ



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*逢いたくて 逢えない さびしくて 死にそうよ

2012/09/25*Tue*

「Lonely Distance」より。聞く度うさぎちゃん・・・・ッ!っていつも苦しくなる。
この曲に流れるピアノの旋律も好き・・・何でこんなに素敵なのセラミュ・・・!///


@黒月診療所。
町の歯医者さん。歯科医なサフィさんとちまいルベくん(7)とか。
痛くないと強がってても実際治療されてる間、握り拳をプルプル震わせて我慢してたルベくんに、
サフィはちゃんと気が付いてて、“えらかったね”という思いで頭ぽんぽんしてあげると良い。
寡黙・無表情でも腕は確かだから人気ありそう。

通っていくうちに、段々とサフィの喜怒哀楽が分かるようになるルベ君とか、
ルベ君の治療終了したら会えなくなる=ちょっと寂しいな・・って思うサフィとか。
そんなほっこりストーリーはドコにあります、か・・・!


朝、自分が歯医者の予約取るの嫌で妄想してたらいつの間にか・・・・(^q^)
こう・・・ガガッと削っても痛くない歯医者さんないかな・・・(;▽;)



追記より拍手お返事です~!拍手のみの方も有難うございますー//
おおうこんなうちのサイトに来て下さる方々皆女神様じゃ・・・優しすぎる・・・・(;v;)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*月明り浴びる時 思い出す 生まれる前の恋

2012/09/23*Sun*

「ダブルムーンライトロマンス」より。エリちびとまもうさの曲ですねー///
親子可愛いよ親子!(*´////`*)


@サフィとトリオの可能性について。
ついったでも書いたけど、サフィはオカマさん知らなくて、初めてトリオに会った時
見た目と喋り方のギャップに
ブワッて鳥肌及びじんましんが出ちゃってたら可愛い。
サフィの中では性別=男と女しか無いから、「想像を超えた化物が居る・・・!!」
とか本人目の前にしてゆっちゃって、
「ちょっと失礼よアンタ!」って虎さんに頭小突かれてれば良いw(*´▽`*)
(もう既に発行されてたら申し訳ないですが)
せらむん敵キャラごちゃまぜ本アンソロとか・・・すごく読みたいです・・・・!///



追記にて拍手お返事ですー有難うございますっ!//(*∩´v`∩*)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*音のない稲妻は 未来の啓示

2012/09/23*Sun*

「moment fatal」より。この曲も何度も聞く///(゚´◇`゚)
せらみゅ曲の中毒性といったら!!!!


@11月から。
発売予定みたいですねっ愛蔵版とDVDっ!(゚´◇`゚)
当初の10月からは延びてしまったけど、
ちゃんと企画が動いてるんだ・・・夢じゃないんだ・・・!と、安心しましたw(*´▽`*)
愛蔵版はカラー掲載で嬉しいなー♪出来たら原画集の再販も・・・・!
そしてDVDはコメンタリとか付いたら嬉しいけど、
三石さんのあの様子からして無さそうだなぁ・・(×◇×)



@月に咲く。
(ttp://www.lupicia.com/magazine/special/2012-09-p02.html)
紅茶の商品なのですが、タイトルも文章の金木犀と月って所からも、
星うさっぽいなーと///(*´////`*)
紅茶王子って作品思い出してほっこり。
(満月の夜に紅茶飲んでスプーンをひとまぜすると、
その紅茶にちなんだ紅茶王子ってティンカーベルみたいな大きさの、
紅茶王子が現れるのです//紅茶王女の場合もあり)

紅茶王子だったらスリライ、紅茶王女ならスタライですかねー///
ちまっこいライツ可愛いだろうなぁ///(*/ω\*)
「3つの願いを叶えてやるぜ!」って、ちょこんとうさぎちゃんの手に乗る星野・・・!
宝石箱のベッドで寝るファイターちゃん・・・!(*´////`*)



拍手メッセージ有難うございます///お返事もう少しお待ち下さいませー(ノ◇≦。)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*この心から あなたは生まれない

2012/09/22*Sat*

「この鼓動から夜は生まれない」より。
あの天使な小生意気なちびうさから、妖艶なブラックレディちゃんへの変貌は
最初吃驚したなぁ・・・。゚(゚^o^゚)゚。


@黒月さん家。
(地球に住んでる設定で)
ちびうさが、アロン&マナの処(黒月マンション)へ時折遊びに来てたら良いなぁ。
で、デマ様はここぞとばかりにちびうさに
「もう少しゆっくりしていくと良い。」
「時間はたっぷりあるぞ?」とか何とかゆって、帰り時間を延ばしに延ばして、
(ちびうさを迎えに来た)うさぎちゃんに、
会えるように必死になってれば良いw(゚´◇`゚)


あれよね、普段自室で踏ん反りかえってるのに、
うさぎちゃんが来た時だけピンポーンって音の鳴らし方だけで判別して、
玄関先へダッシュ!なデマ様とかね軽く引くね!w(*´▽`*)でもDAISUKI!

長くなったので続きは畳みますっ追記よりどうぞー。




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*みんなの愛を返せない あなたに愛を返せない

2012/09/20*Thu*

「みんなの愛を返せない」より。
内部4人がそれぞれ歌い、それに呼応するようにうさぎちゃんが歌い・・(;ω;)
内部うさ曲だなぁ・・・!


@前世。
ふと。セレニティの初恋はヴィーナスだったらいいな。って。
シルバーミレニアム、男性少なそうだし(原作に出てる描写あったかな・・?)
幼少の姫の傍に居ることができるのって、四守護神がメインそうだし。
剣を振りまわして男前!なヴィーナスを見て、
姫はヴィーに対して、恋とも親愛ともとれるふわふわな感情を持っていて。
で。それを自覚する間もないまま、
地球国に降り立って王子と出会って、そこで初めて恋を自覚する。と。
っていうのだとヴィー的にすんごい切ないけども・・・(;ω;)



追記にて拍手お返事です~!拍手のみの方も有難うございますー♪
反応頂けるの本当に嬉しいです~///(゚´◇`゚)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*僕の眼を見て Demand! 始まりの誓い

2012/09/19*Wed*

「Innocent Demand」より。感情を込めて歌うひかりさんの美しさたるや。
デマンドを演じて下さったのがひかりさんで本当に良かった(*´////`*)
「僕の眼を見て!」「デマンッ!」の、
黒月一族の団結力ぱない・・・・格好良すぎるんだぜ・・・!!!
サフィ役の百合さんとエスメ役の美貴さんが足を高く上げて、
交差して行く所もSUKI!!!!


@煌めきの石と蒼の宝石。
四天王さん家のジェダイトと黒月さん家のサフィは、意外と合いそうだなーと(*´v`*)

とんでも上司&リーダー(言わずもがなデマ様、リア充クン様)と
マイペースな同僚(エスメ&ルベウス、リア充ゾイ&ネフ)に囲まれて、
唯一の常識人(って自分では思ってる)同士である、
ジェダとサフィ。
「・・・・お互い、苦労するな・・・」なんて地球の居酒屋でお酒飲んでちびちびやってたら可愛い。
なんか2人の共通点って落ち込んでキノコ生えてるか、
不可抗力不憫ってイメージ。(※大好き故の褒め言葉です・・!)

ジェダイトは、アニメでベリル様に献身的に尽くしていた事から(だってコスまでやってたし!)、
前世でも自分のマスター・・つまりエンディミオンへは忠誠を誓っていたんじゃないのかなぁ。
凄いマスター大好きッコだと良いなぁ(*´▽`*)
だからこそ月の一族には敵意むき出しで、
ミュの四天王曲歌詞にもある、
「我等四天王 地球国の永遠 それ以外の正しさを知らない 知らない」
ってようにジェダは、
地球国の繁栄のみを願う、融通が利かない真面目で頑固なマスター信者だと、
嬉しい(私が)。




追記にてつぶやきを。
長いので畳みましたすみませ・・・!


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*こうしん!

2012/09/18*Tue*

素敵サイト様2つ、お迎えさせて頂きましたー!゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚
ぜひぜひ飛んでくださいませね!
リンク頁、それぞれのバナーを見るだけでもニヨニヨです・・・///
本当にどのサイト様もせらむん(作品でもキャラでも)に対する愛があって、
イラストや文章からそれが伝わってきて。このサイト様と出会えて本当に良かった・・・・!と、
その度思うのです///(*´////`*)


せらむんを生み出して下さった直子先生に本当に感謝だなぁ・・・///

- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*額の三日月は 暴走を始める

2012/09/16*Sun*

「ブラックムーン Signal」より。
ブラックレディとセレニティが一緒に描かれている一枚絵等、
見かけますが、闇と光で対照的だからこそ映えるなぁと///(*´////`*)
あとこの2人で吸血鬼カーミラパロとか見たい・・・!妖艶なブラレディちゃんっ!



@トリオと黒月さん達。
サフィは、オカマって知ってるのかな・・?そもそもネメシスにオカマさんは居たのかな?と(笑)
戦い後に地球に暮らしてるんだったら、
同じく(地球に住んでる設定の)トリオ達との出会いもありそうだなー。

「(黒月兄弟・ルベさん見て)イケメンいっぱい!」ってキラキラ顔のフィッシュたんと、
「熟女だけどあの人(エスメたん)は好みじゃないですねぇ~」ってなホークスアイと、
「(アロン&マナ見て)あら、可愛いコ達が居るじゃない・・・」って不敵な笑みのタイガーズアイを見て、
「この得体の知れないモノ達から絶対兄さん&アロン&マナを守るんだ!」
って意気込むサフィw(*´▽`*)
それか、

サフィ:「頼むから兄さん達には手を出さないでくれ・・・!
そこの紅脳筋野郎と翠の高飛車には何しても良いから!!!」
ルベ&エスメ:「「おい」」

って交換条件出す必死なサフィ可愛いよ!w
これでもサフィはルベさんとエスメたんの事を思ってるんです・・身内故の愛情表現w(*´▽`*)
ほんとせらむんは味方だけでなく敵さんも可愛いから困る・・・大好きw


追記にて拍手お返事です~!拍手のみの方も本当に嬉しいですっ///(*´////`*)
星うさワッショーイ!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*時は偶然の 愛を運ぶか

2012/09/14*Fri*

「Tuxedo Vesus」より。まもちゃん役だと浦井さんが好きです(*´v`*)
というか浦井まもとマリナムーンのセットで。
ミュですとこの2人が好きすぎ、て///(*´////`*)



@SS6話。感想めも。
・虎さんのアルテミスに攻撃された際の科白、「僕のおててに傷を~」
の、この、!“おてて”って言い方にモダーンッ////ちょう可愛いw(*´▽`*)
・虎:「また叱られちゃったじゃない!」って、一番仕事してるからだよ!寧ろ偉いよ!w
フィッシュたん、ここまで何もしてないよ!ww

・あと敵に攻撃された時、ムーンがちびムーンを庇ってて、
その手をちびムーンも握り返す?みたいな場面があって、(アイキャッチのイラストみたいな)
ほわーと親子萌え///ほんと可愛いなぁこの親子(*´////`*)

・そして美奈子ちゃんとアルテミスの関係も。アルテミスは仲間って言ってたけど
寧ろ相棒というか、2対の、2人だけの対等な関係がとても好きです。
うさぎちゃん&ルナとはまた違うというか(勿論どちらも素敵な関係だけども!)
・美奈子ちゃんの間違いことわざシリーズも大好きwはぁ・・・堂々と言っちゃう所も可愛いw

再放送してるのでトリオ熱がどんどこ煮え滾ってますが、
大抵リアタイで見れないのが辛い・・。゚(゚^o^゚)゚。
マンションで同居してるトリオには、どこに行けば会えます、か!
というか、トリオの就職先を何処が合うかなー何がいいかなーって仕事中
ずっと考えてたけどあれだ、新宿2丁目でアマゾンバー開けば良いんだ・・・・・!!!!!!!
マダムキラーな鷹さんと、ようじょ・・・若い女性メインな虎さん、
イケメン限定で相手したげる、なフィッシュたんw(*∩´v`∩*)
でも本命はタイガーズアイなんだからね!って心の中で思ってれば良い・・・w
うぅ虎←魚が好きすぎて2012秋・・・・ッ!




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*あの水色の星に願えば どんな夢も叶うという

2012/09/13*Thu*

「虹色のモノクローム」より。アロン&マナメイン曲。
幼いながらも歌う姿は堂々としていて。でも見ていて微笑ましい2人だなぁと//
あ。でも特典映像の千秋楽で泣きながら歌うアロン&マナと、
もらい泣きしてるキャストの方々の場面とかも好き・・・(;v;)
この時デマ様とムーン、隣同士なんですよね・・・距離が近い(*´////`*)


@きらめきの石。
ジェダイト(石)の効能?について、こんな時にオススメって書いてあったから見たら、
見事にジェダに当てはまってモダモダ。
アニメであんだけコスまでしてベリル様に貢献したから、
真面目ッコだけどどこかずれてるっていうのが理想のジェダ像(*´▽`*)
そいでそんな真面目っぷりをゾイにからかわれてると可愛いw


■こんな時・人にオススメ■
○ 正確な判断を得たい
○ ビジネスを成功させたい
○ 夢を達成させたい(打倒ムーン)
○ トラブルを回避したい(
○ 心を穏やかに静めたい=(ゾイからのからかいに)
○ 安定した気持ちで生活したい=(ベリル様の脅しから)
○ 人生の課題に向き合いた=(DKとは一体何だったのか)
○ 人徳を高めたい(=下っ端なんてもう嫌だ!)

とかに見えてしょうがないw(*´▽`*)
原作では四天王の出番が少なかったけどその分妄想は沢山出来るんですよね・・・w
現世でも映像じゃなくて実体でまもちゃんの傍に居てくれたら心強いだろうなぁ。
十番高校の制服(勿論女子の)着てキラキラ目を輝かせるゾイと、
男なんだから男の制服着ろよ・・ってジト目で見るジェダとか可愛いなぁ。。
そして現世からの未来が見たい。
クン様とヴィーは未来でも「うちのキングは」「うちのクイーンの方が」って張り合ってると良いw




追記より拍手の御返事ですー(*´////`*)
本当に有難うございますっ//



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*たとえこの世の果ても あなたがいれば それでいい

2012/09/10*Mon*

「月と太陽のめぐり」より。この曲はるぱんEDだったみたいですが、
久川さんが歌われてて、歌詞があみうさ・・・・!っとガタタしたので、す!(というか内部→うさかな)
歌詞はこちらから→(ttp://www.uta-net.com/song/14096/)
切ないなぁ・・・(;ω;)


@あみたん!
9/10は亜美ちゃんの誕生日ですねー(*´////`*)おめでとうございます!!!
知的でみんなのブレーン!だけど、乙女な部分も持ち合わせていて、
意外としたたかさんwだったりもする亜美ちゃんが大好きです//(゚´◇`゚)

原作はじめ、アニメ・実写・ミュとそれぞれ性格等ちょこっとずつ違うけど、
それぞれ良い所があるから面白いですね(*´ω`*)ゞ


追記よりちょこっとあみうさについて書いてますー。


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*黒い月のしるしにかけて

2012/09/09*Sun*

ネメシス!!!!!と、思わず叫びたくなりますw「決起!反逆の一族」より。

せらみゅおまけ映像の、挨拶後、幕が下がる時に、ひかりさんがマリナムーンに、
銀テープを投げた?いたずらが可愛いかったなぁ・・・・w(*´////`*)
あと改訂版の千秋楽でしたっけ、ひかりさんが指揮者みたいにやってて、
お客さんからの大きな「ネメシス!!!」って声に、
嬉しそうな様子だったのはっ///(*´////`*)

そして何度見ても黒月一族全員で踊る姿が圧巻・・・!!!足!腰!お尻ー!←
出来れば百合さんや美貴さんの表情も沢山映して欲しかったなぁなんて(*´▽`*)
マルチアングル機能があればよかったのにw




追記にて拍手お返事ですー(*´ω`*)ゞ本当に有難うございます///



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*クロノスの血を受けた 誇り忘れずに

2012/09/07*Fri*

「Forbidden Hades」より。プルートのソロ曲ですね(*´ω`*)
ミュでは、ほたるちゃん役のお母さん!みたいな感じで、
本編でもイベ映像でもいつも仲良しさん!な感じだったなぁ///


@もうすぐ!
亜美ちゃんの誕生日ですねー(*´ω`*)
お話は無理でも、あみうさ語りについて何か書ければ良いなぁ・・・(*´▽`*)
アニメ&実写は白(ピュア)あみ、原作は黒あみ、
ミュは役者さんによって結構印象違うかなぁ?
と、いろいろな面を持ち合わせているイメージ。



@らじお!
(ttp://www.animate.tv/radio/details.php?id=superdanganronpa)
三石さんゲスト回!今日更新だったので即効聞いてきましたw
勿論だんがんラジオだから作品中心だろうなぁそれでも幸せ!と思ってたら
予想以上にせらむん話が出てきて、幸せで死にそうです(バタリ)
以下感想という名の内容のネタバレ!なので、追記よりどうぞー!



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*一度だけチャンスを投げるわ あなたに

2012/09/06*Thu*

「ミステリーさがし」より。↑せらむんの歌詞にしては結構挑発的?誘う的?な、
感じだなーとwあ、でもラソルジャーのがもっとだったかな?(*´▽`*)


@黒月一族のお部屋探し。
(ttp://interiorforhome.com/design-house-in-winter-with-black-and-white-interior-color.html)
黒月一族が住んでそうな部屋を探してるとどんどこ時間が過ぎてゆく・・w(*´▽`*)
黒と白を基調にしてそう。デマ様とサフィは一緒に寝てるの?違うの?
アロンマナ部屋はきっと可愛いんだろうなぁ///

(ttp://www.hometrendesign.com/black-furniture-wall-and-room-interior-decorating-trends)
↑あとここの写真も、どれも雰囲気があって素敵(*´////`*)
雰囲気良い部屋なのに(6番目の写真)、
あそこでデマ様・サフィ・ルベ・エスメで生計会議とかしてたら可愛いw
電卓片手に、経済状況にどっかんなサフィ。「お前ら働け!」って必死なサフィ。

エスメ:「って言っても何処もクビにされちゃうんだからしょうがないでしょー?」
サフィ:「もっと真面目に働け・・・・!」
デマ:「サフィール、私は・・」
サフィ:「兄さん?兄さんは良いんです(キリッ」
ルベ:「贔屓だ!」
サフィ:「煩い黙れお前は働け」
ルベ:「・・・・・!!」

ってぎゃんぎゃん騒いでれば良いねw(゚´◇`゚)
ルベさんはあの格好から、工事とか外仕事似合いそう!体力仕事!!
エスメたんは化粧品販売が良さそう!
サフィは何かなー?白衣とかで働く研究員とか、眼鏡っこサフィとか可愛いな///(゚´◇`゚)




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*再びの愛と夢未来 約束しよう Hereafter・・・

2012/09/05*Wed*

「HEREAFTER・・・」より。セーラー戦士全員で歌うんですが無限学園の時、
”勝つことと負けること 時が結果(こたえ)を示すまで”って歌う部分、
ウラヌス(ナオさん)がサッとムーンへ近づいてって、
2人で見つめ合いながら歌うんですよ・・・!(ガッターン)
離れた後も尚見つめ続けるナオさんまじウラヌス・・・・ッ!!!!!!

しかも歌詞が↑だから、深読みしちゃうよね・・!っていう!
ウラヌスは1人の命よりも地球を救う事を第一=敵に勝つこと で、、
ムーンは、ほたるちゃんを生かす=ミストレス9復活=負けるかもしれなかったわけで。
なので色々な事があったけれど、
ここで2人がお互いをようやく理解しあえた・・・とか色々こう、ね!
まぁウラヌスとムーンが近くに居るだけでモダモダです///ふへへ大好きっ////(*´////`*)


@SS!
あにまっくすで再放送始まりましたね!!!!!
覚えてなかった部分とか再発見の処もあったりで、やっぱり楽しいです///
世界一可愛い親子が冒頭から仲良しでもうもう!!!
ねぼすけさんなちびうさを、
”はい、ばんざーい”って着替えさせるうさぎちゃん!ちゃんとママしてるw(*´▽`*)

あと!2話にて既に虎←魚が始まってた!!!
魚:「フンッ!相変わらず(タイガーズアイの)趣味悪いんだから!!」
虎:「なにむくれてんのよ・・・変なコね?」
鷹:「フフ・・(優しく2人を見守る表情)」

この!!!!フィッシュの乙女心を全く分かってない虎の目ちゃんが愛しい(*´////`*)
フィッシュたんは嫉妬してるんだよー!w
そして2人の気持ちを全て分かったような表情で見守る、
ホークスアイ姐さんにガッターン!!!!!!
この絶妙な関係がほんっとに好きで!!!!!!す!!!



追記にて拍手お返事ですー!
拍手して下さった方々も有難うございましたっ///(゚´◇`゚)




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*星の光を身に受けて 戦士に隠したこの微笑

2012/09/02*Sun*

Broken MöBIUSより。( ゚∀゚)o彡゜外部!( ゚∀゚)o彡外部!
サターン役の中村るりあちゃんが可愛いかったなぁ//(*´////`*)


@だんがんらじお!
(ttp://www.animate.tv/radio/details.php?id=superdanganronpa)
の頁見たら9/7のゲスト、三石さんに決まってたー!!!!!!!
おおん嬉しすぎるこの2人の会話っ////////(*´////`*)
も、三石さんが「オガちゃん」で(今でもその呼び方かどうか分からないけど)
緒方さんが「琴乃さん」って言うだけでも萌える!
もえはげちらかるっ!!!!!!!ファッサー!
9/7は全裸大気・・・待機ですっ///(゚´◇`゚)


追記にて無印あにめ感想めもー。
四天王中心ですー。




- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*戦士の誓い 光に変えて 戦士の心 ひとすじにして

2012/09/01*Sat*

「セーラーwar!'94」より。キリリと歌う戦士達の格好良いこと格好いいこと!
せらみゅ、せらむん20周年記念として
復活してくれたら嬉しいんだけどなぁ・・!(ノ◇≦。)


@9月!
あっという間に9月ですね・・・!
学生の方達は夏休み終わって一番嫌だなーなんて思ってる時期でしょうか?w
内部うさだと・・・うさぎちゃんは絶対宿題終わってなくてひぃひぃ亜美ちゃんに泣きついて、
レイちゃんがそれに甘えんな!って喝入れてw、
美奈子ちゃんは一緒に補習受けようよーvって既に諦め、
まこちゃんはそんな皆の為に美味しいお菓子とお茶入れてくれそう。
そんな気がしますw(*´▽`*)


追記にて拍手お返事ですー//(゚´◇`゚)本当に有難うございます!



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
