citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゆらりひらり桜舞い散る 貴方散りゆく道にさよなら

2013/02/27*Wed*

「桜花繚乱」より。早く春の気温になれば良いなぁと。


@SS!
あにまっくすで再放送始まってるので見てますが、
親子の仲良しっぷりを見るならSSだなぁと(*´▽`*)
Rの段々と距離が縮まっていったのも好きだけど、
SSはほんとんどシリアスないもの!w
ギャグの応酬で敵側も底抜けに明るくて何よりトリオーーーーーー!!!



追記より拍手お返事ですー!


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*わたしが歌えば光の先は 沢山の笑顔が花咲く

2013/02/24*Sun*

「エレクトリック・スター」より。ほんとキラッキラしてる曲(*∩´v`∩*)


@ゆめゆめ。
前から楽しみにしてた某イベントに行って来たんですが、
予想以上に楽しくて、ほんっとに作品愛に溢れたイベントで・・・
好きで良かったなぁとじんわり涙が出そうになりました・・。゚(゚^////^゚)゚。

で、思ったのが。あの、せらむんもぜひともイベントやって欲しいなぁ・・!と。
にこ生のはファンが行けなかったですし、今度はぜひ生で三石さん達にお会いしたいなぁ・・・!
直接お話とか出来るのだったら、泣いて話せないと思うので
遠くから見つめるトークイベント系が・・希望です・・・!
(確かチャリてぃバザーで直接お話し出来る?みたいなチャンスあったんですが、
イメトレしただけで泣くっていう・・・気持ち悪いことになったから行くのやめたんだよな・・(^q^)
うさぎちゃんに命を吹き込んで下さって有難うございます、って、
自分が生きてるうちには絶対生でお伝えしたいんだけど、
三石さんの優しい御顔を見たらもう・・・それだけで胸がいっぱいで涙出てくるよー・・・;
おおんでもお話したいというジレンマ!)




追記より拍手御返事ですー!
拍手のみの方も有難うございますー!///(*∩´v`∩*)


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*どちらとも互いばかりを 気にしてるエゴイスト

2013/02/21*Thu*

「エゴイスティック」より。


@不意打ち。
手に入れたせらむん御本の中に、黒月兄弟漫画や子サフィが載ってて、
今私の心の中で合戦の合図とばかりにほら貝がブォォォと鳴り響いてる・・・・ッ!
く、黒月祭りじゃーッ!!!!
内部中心に描かれてた方だったから、
あんまりの不意打ちっぷりに吃驚した・・・!!!
おおんでも嬉しいよー。゚(゚^/////^゚)゚。
描かれてるのこの数冊だけなのかなー・・サイトや近況を調べようとしても、
発行年月が大分前だものな・・・聞くに聞けぬ(;ω;)









- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*巡るあの記憶 鼓動高鳴っていく

2013/02/19*Tue*

「永遠ノ想イ」より。
前世イメージして聞くとより切なさが増します・・!


@オネェCD。
(ttp://www.team-e.co.jp/sp/onee/)
これ、おきあゆさんいしださんふるかわさんver.をぜひ・・・・!w
つか寧ろトリオCDが欲しいんじゃーッ!(握り拳)
あとオネェCDがあるなら、お姉さまCDがあっても良いじゃない!と(*´////`*)
スタライCD欲しい・・・・!!
1人1枚ずつのシチュCDもしくは、
平和だった頃キンモク星でのライツ+火球様を描いたドラマCDとか!
でもな・・やっぱり星野とファイターを演じられるのは新山さん以外考えられないからなー・・;

黒月CDなら、Rの本筋に全く関係ない内容ではっちゃけた幹部組とか聞いてみたい。
本編終了後のキャストトークを是非・・・!
高木さんとか「(本編とは関係ない内容なので)思いきりやっちゃいました!」
って元気よく答えてくれそうwルベさんアドリブいっぱいとかね!
柏倉さんそれをにこにこしながら見てそううわぁぁそんな現場MITAI!
それかR本編で進んでた時間軸はそのままに、TVで映し出されなかった黒月さん達の、
行動?場面とか、そういうのをもっと深く掘り下げたお話とか!




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*見つめる眼差しは 心地よく甘い媚薬

2013/02/17*Sun*

「永遠の夜」より。ヴィ→セレっぽいなぁ。切ないけども。


@きゃらめいく!
(ttp://www15.atpages.jp/kisekae99/kisekae.html)
細かく髪型や目の色等変えて、好きなキャラを作れるサイト様です。
既に知ってらっしゃる方には今更かもしれませんが、
このサイトの存在を私は最近知ったので、
作ったものをここにてペタリ。

1usa.gif
まずはうさぎちゃん!おだんご頭がなくてこれが精一杯だった;
スカート短いver.で作ってみたけど、
やっぱり原作やアニメの、長いver.のが似合うかな?w


1kk3.gif
そしてレイちゃん!といえば巫女さんん!
ジェダも惚れる美人さんですねフフフ(*´////`*)


1kk.gif

黒月さん家のサフィ!どこか不服げな所が可愛いよ!
入学した時、服に着せられてる感なのをルベさんにからかわれてると良い。


1kk2.gif
そしてもひとつ!
浴衣+けも耳な私得装備させてごめんよでも可愛い・・・・(///´☁`///)


追記より拍手お返事ですー!拍手のみの方も有難うございます・・!//
反応頂けるの嬉しいです~//(゚´◇`゚)




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*現実直視と現実逃避の 表裏一体なこの心臓

2013/02/09*Sat*

「裏表ラバーズ」より。すっごい中毒性ありますよねこの曲(*´▽`*)


@視線の先には。
6巻、デマ様回想で、
「(クイーンは)オレをつめたくさげすんで見てる、
オレを人間とも思わない」
って言ってるけど、
あれ、デマ様自身を見てるんじゃなくて、
額の印の黒月印=以前一度流刑したファントムを思い出して、
さげすんで見ていたとしたら。
ネオクイーンは、最初からデマ様自身ではなくデマ様を通して、
ファントムを思い出して見ていたのだとしたら萌える。
デマ様なんて眼中にない、
最初からすれ違いの恋なデマネオクイーンも萌える・・・・!(*´////`*)

にしても。人間だったファントムを殺すことができず、流刑した・・・って、
クイーンになってもやっぱりうさぎちゃんらしい・・なぁ。
即位してネオクイーンになった後は、
銀水晶の力にうさぎちゃん自身の心が支配?影響されて、
ちびうさにも厳しい態度(原作5部。娘を大切に思うが故の言動だと思うけど)
を取っていたようにも思えるけど、根っこは一緒なのかなぁ。




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*共に参ると致しましょう 闇夜に濡れた獣のうた

2013/02/06*Wed*

「美しき獣のうた」より。


@幸。
誕生日!ってなると、普段メインでそのキャラを描(書)かれてないサイト様でも、
誕生日イラストやキャラに対するお話を拝見出来るから嬉しいです・・・//(●′ω`●)
今回だとはるかさん。ブログ(日記)等で、
そういえば原作ではるかさん、姫命だったよねーとか、
はるかさんとうさぎちゃん関連の呟き見れて
その度ブワァと全身の毛が逆立つ感覚に陥ります。゚(゚^////^゚)゚。

そうですよね・・・はるかさん、うさぎちゃんの事大切に想ってますよね・・・!
と、首がもげるくらい同意させて頂いたり。
はぁ・・・・はるうさもウラセレも大好きだ・・・///(;v;)

凄い個人的解釈ですが、せらむん作品の中で一番ピュアで乙女なのってはるかさんかなー?と。
うさぎちゃんに会いたい・・・!って想いで、うさぎちゃんを思い浮かべて泣いているし(14巻)、
制服をきゅって掴まれただけで頬染めてるしさぁぁぁぁ!!!(16巻)
あそこで「うさぎに近づかないで!」ってライツ達に言ったのも、
心配で屋上にこっそり来ちゃったからだ、ろ!もーうこの過保護さんめっ!とw(*´▽`*)

しっかし8巻のウラヌス(はるかさん)、「戦いごっこはキケンよ」って、
なぜあそこでムーンちゃんんに忠告だけじゃなくて、
キスをしたのだろう?ただ単に可愛いかったから?w
覚醒してなくて、ムーンちゃん=自分の主(プリンセス)だとまだ分かってなかったから?
分かってたらきっとあんなことはできないよね?
キスした意味をこうでもないああでもないと考えても答えは出ないし、
その真意が分かるのは武内先生だけなんだろうけども。
それでもぐるぐると考えてしまう、よー・・・w(((◜▿‾ ≡ ‾▿◝)))


追記より拍手御返事ですv(*´ω`*)ゞ
本当に有難うございます~!!






- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*深き昏き森に 淡く散る歌声

2013/02/05*Tue*

「歌う蝶の森」より。


@敵幹部。
ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14239.html
(頭にhを付けて別窓で飛んでくださいませー)
今度の戦隊きょ/う/りゅ/う/じゃーの記事の、敵幹部の紹介文に、
ガッターンと心奪われたので以下抜粋。


・ア.イガロン(青)
すぐに泣く幹部。
嘆きつつも、容赦ない攻撃で襲ってくる。

・キャ.ンデリラ (桃)
どんなときでも喜んでいる、デーボスの幹部。
人間から喜びを引き出す。

・ラ.ッキューロ(緑)
なんでも楽しんでしまう、キャンデリラの部下。
モンスターの巨大化担当。

・ド/ゴルド (赤)
いつも怒っている幹部。
怒りのままに、全ての物を破壊していく。


びゃーもうもう!敵幹部が!!(///´☁`///)
(すいませんなんでもかんでも置き替えて妄想するの苦手な人には申し訳ないのですが)
でもこう、敵幹部で赤青って、
ルベさんサフィで妄想せざるを得ない・・・!
画像見たら、みな着ぐるみ系でメレ(げきれんじゃー)のような顔出し幹部はいなそうな、
いかつい系でしたけども!w4人のやりとり、見るの楽しそうだ・・・w(*∩´v`∩*)
ドゴさんとアイさんの会話が早く見たいですドキソワァ!
嘆きつつも、容赦ない攻撃・・・泣きながら攻撃してくるサフィール可愛い・・・・・・・!






- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

*この世界蘇るその日まで 僕はただ歌うよ

2013/02/03*Sun*

「歌う大地」より。


@ふと。
何の脈絡もなくうさぎちゃんに「レイちゃんだーいすき!」って言われたら。
原作レイちゃんなら一呼吸置いたあと、綺麗に笑って「・・アリガト」って返せて、
アニメレイちゃんは「はぁ!?な、なな何言ってんの!?ばっかじゃないの!?」って、
軽くパニックになってその後喧嘩になりそうだなー・・とw(*´▽`*)
きっと素直にはなれない。でもその素直になれなくて、
”どうして私っていつもこうなのかしら”・・・って、ぐるぐる思い悩むのが愛しい。
原作もアニメもどちらも違ってどちらも良いなぁ(前も言ったかもだけど)

亜美ちゃんもそう。アニメの、大人しそうに見えて実はちゃっかりさん。な亜美ちゃんと、
原作の勉強!勉強!アイドルなんて知らんがな!な、亜美様も好きw(゚´◇`゚)
(分かっちゃいたけどあんたたち、って亜美ちゃん、はるかさん達側なんだよねw)
まこちゃんが、一番アニメと原作の違いって無い感じかなぁ?


追記にて拍手お返事です~v本当に感謝しております・・・//(*∩´v`∩*)






- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
