citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夜更かしを知ったアリスは、毎晩夢を文字に起こして綴じた。

2013/01/13*Sun*

「イロニー・ティーチャー」より。


@せらむん新装版!
今年に入って重版されてるらしいですが、
本屋で見掛けません・・・ドコー?。゚(゚^o^゚)゚。
大きい本屋さんじゃないと見つからないのかなぁ?
帯には去年と同じ愛蔵版発売とDVD発売の情報書かれてるみたいですが、
公式さんはよ・・・・動いてくれないと夏なんてあっという間に来ちゃうよ・・・・・!




@上司(兄さん)&同僚に振り回されてる系不憫ズ。
四天王のジェダさんと、黒月さん家のサフィは、
意外と合うんじゃないかなーって妄想してはモダモダ。
(以前購入させて頂いたサフィールアンソロのアンケ頁で、
サフィの気の合う相手にジェダを挙げて下さってた方が居て凄く嬉しかった・・・!///)

長くなってしまったので、そんな妄想メモは追記よりどうぞー!
マイナーすぎるけどでも楽しいです・・・!w



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
