citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*次元を超え インカーネイションして あなたに会いに行こう

2013/01/18*Fri*

「インカーネイション」より。


@モデル校
レイちゃんの通ってるTA女学院のモデルとなった高校のサイト、
時折見てはイベント事等を置き換えてレイちゃんこんなことしてたんだなーって
割と危ない感じに妄想してるんですが、
凄いお嬢様学校だなぁと改めて思ったり(*´▽`*)

原作番外編でも美奈がレイちゃんに疎外感を感じてましたが、
うさぎちゃんも、校門でレイちゃんの事をわんこの如く待ってたりしたら、
周りのお嬢様方となんら変わりなく会話してるレイちゃん見て、しょんぼりしちゃうんだろうか。
割と心にもやもやな気持ち抱えて、無意識にいつも以上に
レイちゃんにわんわんお!ってつっかかりそうだ・・・w(゚´◇`゚)

で。「うるっさいわよ!」って一喝されて、
「いつものレイちゃんだぁ」ってへにゃって笑顔になれば良い。
原作のレイちゃんは結構そっと見守る形だったけど、
アニメのレイちゃんはうさに対して容赦ないものなぁwまぁ喧嘩するほど仲が良い(*´////`*)
クーデレイちゃんもツンデレイちゃんも、どちらも魅力があって良いなぁぁ//
レイうさ的にはアニメの投下が凄かったなぁ・・・まこ亜美スキーなスタッフさんが居たように、
きっとレイうさスキーさんなスタッフさんも居たに違いない・・・!w




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
