citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*重なりあってまたすれ違って すべての輪郭がぶれ始める

2013/01/14*Mon*

「インソムニア」より。



@こうしん。
novel頁更新したので、
お時間ある時にでも読んで頂けたら(*´▽`*)今回はレイうさです。

レイうさにおけるレイちゃんは、アニメのツンデレイちゃん8割、原作レイちゃん2割イメージですが、
美奈子ちゃんと会話させる時は原作のがしっくりくるんですよね・・!
あの「美奈」呼びが好きです(*∩´v`∩*)
美奈&レイは、屋上でのうさぎちゃんへの想いと
「男なんかおよびじゃないの」発言にズガーンと今でも心にきます・・!

美奈子ちゃんが、うさぎちゃんへの想い(どろっどろな感情でも何でも)を
全部吐露出来るのって、レイちゃんだけなんじゃないのかなぁと。
「好きなの」ってゆっても「そう」って、否定するでも肯定するでもなく、
隣で聞いてくれる優しさ。



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
