citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*深き昏き森に 淡く散る歌声

2013/02/05*Tue*

「歌う蝶の森」より。


@敵幹部。
ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14239.html
(頭にhを付けて別窓で飛んでくださいませー)
今度の戦隊きょ/う/りゅ/う/じゃーの記事の、敵幹部の紹介文に、
ガッターンと心奪われたので以下抜粋。


・ア.イガロン(青)
すぐに泣く幹部。
嘆きつつも、容赦ない攻撃で襲ってくる。

・キャ.ンデリラ (桃)
どんなときでも喜んでいる、デーボスの幹部。
人間から喜びを引き出す。

・ラ.ッキューロ(緑)
なんでも楽しんでしまう、キャンデリラの部下。
モンスターの巨大化担当。

・ド/ゴルド (赤)
いつも怒っている幹部。
怒りのままに、全ての物を破壊していく。


びゃーもうもう!敵幹部が!!(///´☁`///)
(すいませんなんでもかんでも置き替えて妄想するの苦手な人には申し訳ないのですが)
でもこう、敵幹部で赤青って、
ルベさんサフィで妄想せざるを得ない・・・!
画像見たら、みな着ぐるみ系でメレ(げきれんじゃー)のような顔出し幹部はいなそうな、
いかつい系でしたけども!w4人のやりとり、見るの楽しそうだ・・・w(*∩´v`∩*)
ドゴさんとアイさんの会話が早く見たいですドキソワァ!
嘆きつつも、容赦ない攻撃・・・泣きながら攻撃してくるサフィール可愛い・・・・・・・!






- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
