FC2ブログ

citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*現実直視と現実逃避の 表裏一体なこの心臓

2013/02/09*Sat*

「裏表ラバーズ」より。すっごい中毒性ありますよねこの曲(*´▽`*)


@視線の先には。
6巻、デマ様回想で、
「(クイーンは)オレをつめたくさげすんで見てる、
オレを人間とも思わない」
って言ってるけど、
あれ、デマ様自身を見てるんじゃなくて、
額の印の黒月印=以前一度流刑したファントムを思い出して、
さげすんで見ていたとしたら。
ネオクイーンは、最初からデマ様自身ではなくデマ様を通して、
ファントムを思い出して見ていたのだとしたら萌える。
デマ様なんて眼中にない、
最初からすれ違いの恋なデマネオクイーンも萌える・・・・!(*´////`*)

にしても。人間だったファントムを殺すことができず、流刑した・・・って、
クイーンになってもやっぱりうさぎちゃんらしい・・なぁ。
即位してネオクイーンになった後は、
銀水晶の力にうさぎちゃん自身の心が支配?影響されて、
ちびうさにも厳しい態度(原作5部。娘を大切に思うが故の言動だと思うけど)
を取っていたようにも思えるけど、根っこは一緒なのかなぁ。


スポンサーサイト


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。