citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*見つめる眼差しは 心地よく甘い媚薬

2013/02/17*Sun*

「永遠の夜」より。ヴィ→セレっぽいなぁ。切ないけども。


@きゃらめいく!
(ttp://www15.atpages.jp/kisekae99/kisekae.html)
細かく髪型や目の色等変えて、好きなキャラを作れるサイト様です。
既に知ってらっしゃる方には今更かもしれませんが、
このサイトの存在を私は最近知ったので、
作ったものをここにてペタリ。

1usa.gif
まずはうさぎちゃん!おだんご頭がなくてこれが精一杯だった;
スカート短いver.で作ってみたけど、
やっぱり原作やアニメの、長いver.のが似合うかな?w


1kk3.gif
そしてレイちゃん!といえば巫女さんん!
ジェダも惚れる美人さんですねフフフ(*´////`*)


1kk.gif

黒月さん家のサフィ!どこか不服げな所が可愛いよ!
入学した時、服に着せられてる感なのをルベさんにからかわれてると良い。


1kk2.gif
そしてもひとつ!
浴衣+けも耳な私得装備させてごめんよでも可愛い・・・・(///´☁`///)


追記より拍手お返事ですー!拍手のみの方も有難うございます・・!//
反応頂けるの嬉しいです~//(゚´◇`゚)




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
