citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*どちらとも互いばかりを 気にしてるエゴイスト

2013/02/21*Thu*

「エゴイスティック」より。


@不意打ち。
手に入れたせらむん御本の中に、黒月兄弟漫画や子サフィが載ってて、
今私の心の中で合戦の合図とばかりにほら貝がブォォォと鳴り響いてる・・・・ッ!
く、黒月祭りじゃーッ!!!!
内部中心に描かれてた方だったから、
あんまりの不意打ちっぷりに吃驚した・・・!!!
おおんでも嬉しいよー。゚(゚^/////^゚)゚。
描かれてるのこの数冊だけなのかなー・・サイトや近況を調べようとしても、
発行年月が大分前だものな・・・聞くに聞けぬ(;ω;)









- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
