citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今宵ひと夜限り 闇を纏いおいで

2013/03/12*Tue*

「鬼姫と花嵐」より。恐ろしい程綺麗なものに心奪われる少年、とか。
ジェダ→レイで置きかえると美味しい・・!(///´☁`///)



@すきなあのこのさんだんかつよう。
原作で。美奈子ちゃんはうさぎちゃんの事を「命をささげたたった一人の人」って言う場面あるくらい、
彼女の事を大事に想っているから、
もし他人にうさぎちゃんの事を何か言われたりしたら、
「何も知らないくせに、これ以上あのコの事悪く言ったら許さないから」とか、
とか言いそうだけど、
一番頭に来てあーもういいやってぷっつんしちゃった時は
「あの人」、もしくは「あの方」って言いそうな気がする。
誰よりも低いトーンで淡々と言って、後先考えず喧嘩買ってそうなイメージ。

特に美奈子ちゃんは他3人よりも前世の想いを背負い込んでる感じだから、
(3巻でムーンが自身に剣を突き刺した時、ヴィーは”セーラームーン!”じゃなくて
”プリンセス!”って叫んでるんですよね。
きっと、前世での出来事がフラッシュバックして咄嗟に出てしまったのだと考えると辛い・・)
うさぎちゃんをプリンセスとして見ている部分が大きいんじゃないかなぁと。

そんな大切に想っていて「たった一人の人」って皆の前では公言するけど、
決して彼女の前ではそんな素振りを見せず、
常に傍に寄り添って守ることに徹する美奈子ちゃんが好きすぎてだな・・・!
未だに2巻の中にあるイラストの、
(月をバックにまもちゃん、うさぎちゃん、ヴィーナスの3人がいるけど視線は決して交わらない)
ヴィーナスからまもちゃんへの視線に込められた想いを妄想しては胸が痛くなる・・!
美奈うさはコンビとしてはとても可愛いけれど、
原作の前世や主従関係や美奈の秘めた想い等を考えだすとまた切ない思いでいっぱいになる・・・!




追記にて拍手御返事ですーv
いつも有難うございます//(゚´◇`゚)





- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
