citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*責める雨の音悲しくなるなら 優しい君の楯になる

2013/03/17*Sun*

「pray」より。


@どきぷりとらいつ。
放送当初から皆様が仰る通り、
ソードちゃんのストーリーやキャラ設定が「ライツに似てる・・・!」と、
思う所がいっぱいで、
本編自体を楽しむ+ライツ要素見つけてニヨニヨするっていう、
二重の楽しみ方が出来て///(゚´◇`゚)
今日はソードちゃんの古郷が滅ばされて・・っていう過去編だったけど、
これはもうライツの過去編をこうして補ってね!っていう、
やまぐちさんからのご褒美としか思えませんw
「時空の扉」って言葉は、プルート思い浮かべたけどね・・!///
ほんっとせらむんも早く新作情報出してー!;


追記より拍手御返事ですー!
本当に有難うございます//(*´////`*)


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
