citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ねえこんなかわいいコを これ以上いじめるなんて許さない

2012/08/15*Wed*

(ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND14122/index.html)
pcえんじん版?の曲みたいなんですが聞いたことがなくて;
ただ歌詞はあったので見たら、↑の部分がもう、
内部うさでほわーんとっ(*´////`*)
可愛いコをいじめるなんて許さない、かぁ・・・!
許さないのが美奈子ちゃんでおしおきするのがレイちゃん、なのかなw
美奈うさもレイうさも可愛いよ!:*:・(*´ω`pq゛

お盆休みもあともう少しで終わってしまう・・・!。゚(゚^o^゚)゚。
時間あるうちにもうちょっとサイト更新と、
後はサーチ様登録とリンクを貼らせて頂きたいなぁ・・・!

追記にて妄想めもー。

- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
