citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*我が水鏡にの占いに現るは わが師の野望阻む異物か

2012/08/17*Fri*

「異星乗っ取り計画」より。”どこにいるのか極上人間~”って部分から、
グワっと更に迫力が増すんですよね(*´▽`*)
敵キャラ曲は怖い・迫力のあるものが、ステージ上で歌ってても映えるなぁ///


dema.jpg  safi.jpg  rube.jpg

@にゃんにゃんにゃんこ。
今更だけど久し振りにこちらの(http://neutralx0.net/tool/bnmk.html)
化け猫メーカー使ったら、面白かったのでペタリ。
分かりにくくてすみませんが、左からデマ様、サフィ、ルベウスのつもりですw
サフィは「もー、兄さんは・・・」なんてブツブツ文句言ってそうだなぁとw(*´▽`*)
私のやり方だとこれが限界だけど、
内部にゃんことかどなたか作って下さらないかな・・・!。゚(゚^o^゚)゚。


追記にて拍手お返事ですー!
拍手のみの方も有難うございますー!(;v;)ほんっと励みになりますっ///


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
