citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あどけないこの星は 一糸まとわぬ孤独の砦

2012/08/20*Mon*

「Triangle Secret!」より。途中でウイッチーズ5が、
”look look ウイッチーズ”って歌い始める所が格好良くて好き(*´v`*)


@ぽけもん×せらむん。
BW2をプレイしてるんですが(今は大分プレイ時間も緩やかになったけどw)
(女の子主人公がおだんごちゃんだったので、
名前は勿論うさぎにしました(*´////`*))
せらむんキャラが、
こんなポケと旅してたら面白いなーと妄想がむくむくと。

トリオだと、フィッシュはマリルとかパチリスとか。可愛い―!ってすぐゲットしそうw
ホークスアイはひこう系でケンホロウとウォーグル似合うなぁ。
タイガーズアイはライコウかエレブーかな?

黒月一族だと、
デマ様:キュウコンとかアブソルとかコジョンド従えてたら格好良い!
サフィ:コンパン。ヤミカラス。
エスメ:キモリ。ビリジオン辺りかなぁ・・?
ルベ:バシャーモ。お互い戦って切磋琢磨してそうw


内部だと
うさぎちゃん:ピチューかミュウ。
亜美ちゃん:ハクリュー。
アニメレイちゃん:ガーディ
原作レイちゃん:ギャロップ
まこちゃん:ジュプトル
美奈子ちゃん;ピカチュウだなw
なイメージ。

あ!あとみちるさんはラプラスのイメージ!
あの公式サイトのイラストが!!!!あの優雅な流し目が!!!
みちるさんぽくて!!!
ポケの中では、ラプラスが一番大好き///能力的にも万能だし、外見も!
とにかく大好き(*´////`*)

ライツはどうかな?と色々考え始めると止まらない(*∩´v`∩*)
夜天は、
絶対にゃんこな外見のポケを気に入りそうだなーとw



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
