citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*けな気な乙女の 決意に答えて

2012/08/21*Tue*

「タキシードミッション」より。
浦井まものマントさばきにブワワ!となります//(*´////`*)


@名字。
友達の会社の方で、水野さんって名字の女性がいらっしゃる事聞いて、
凄いときめいてたんですが、
今度入ってきた新人さんの名前が星野さんって聞いて、
偶然にも程が!って思ったけど本当だった罠(^q^)
凄い、凄いときめいてしょうがない・・・・!!!!!(*/ω\*)
あ。でも読み方は星野(せいや)じゃなくて、
星野(ほしの)さんみたいなんですけどねw
それでも萌えるよぉぉぉぉぉッ!
どこかに黒月さんとか月野さんとかいらっしゃらないかな?w


追記にてライツ&トリオ妄想めもー。


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
