citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なぜかしら あのひとと 心通じ合った気がした 

2012/08/25*Sat*

「うさぎと4人のずれる思い」より。この「あのひと」ってはるかさんの事だよね・・・!
そして内部うさすれ違い切ない・・・・と聞く度に(;ω;)
それぞれソロパート部分(歌詞)が、また4人の考え方に合ってて良い・・!


@らじお!
(ttp://www.animate.tv/radio/details.php?id=superdanganronpa)
びゃー!緒方さんのダンガンラジオに、三石さんがゲストにいらっしゃるー!(*´////`*)
何日かは決まってないみたいだけど、もうゲスト確定だけで嬉しいよ!!!!
勿論話す内容はこのゲームになるだろうけど、
もうこの2人がお話するの聞けるだけでっ!!!(*´v`*)



@いらすと。
何かのどこかの画像で見たんですが、うさぎちゃんの髪がピンクで、
内部+うさぎちゃん+ちびうさの原作絵で、
美奈子ちゃんがぎゅーってうさぎちゃんに腕回して?抱きついてて、
反対側ではレイちゃんが、うさぎちゃんに寄りかかってるイラスト!!!
これ、何処のかな!?原画集にのってるならぜひ買いたいけど絶版の罠・・・!(;ω;)
だらけだと高いかなー?
でもほんとに可愛いかった・・・///欲しいなぁ・・・!(≧△≦)


追記にて拍手お返事ですー!有難うございます//(*´////`*)






- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
