citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*魅入られて熱い胸騒ぎ 使命さえ揺らぐほどに

2012/08/28*Tue*

↑「DESTINED COUPLE」より。
死ぬほどヘビロテ率が高い曲w(*´▽`*)ウラセレ(はるうさ)でウラネプ曲っていう!!!!
使命さえ・・・って!!!あれほど使命を重要視するはるかさんが揺らぐ程、
うさぎちゃんに魅入られたって!!!!どれだけ!!!!(ダンッ
と、目頭熱くッ!


@黒月一族御用達。
(ttp://zozo.jp/shop/kotii/goods.html?gid=1178376)
ついったで呟いたけどこのトランプ見た瞬間、黒月一族が思い浮かんだw(*´▽`*)
頭使う系は苦手そうなルベさんに、ここぞとばかりに地味に意地悪するサフィとか、
神経衰弱きゃっきゃしながら遊ぶアロン&マナとか可愛い。
七並べで対兄さんと対ルベで、態度の違うサフィも可愛いw(*´▽`*)
(スターズのレイちゃんみたくw)
デマ:「スペードの5が無いと出せぬ・・・」
サフィ:「僕が持ってるので出します!」
ルベ:「んじゃついでにハートの5も頼むわ」
サフィ:「持っているが、死んでも出さない(キリッ」
ルベ:「ほんっと可愛いくねぇなお前・・・・・!」

とかしてればいいよ!w(゚´◇`゚)


トリオだったら3人で「負けた人が今日の夕食当番ね!」って、
本気の戦いしてれば良いw(゚´◇`゚)あれかな・・・ババ抜きとか、
クレしんのヘンダーランド終盤のマカオとジョマとひろしの対決ばりに、
劇画タッチになってくれると嬉しい!(細かすぎて伝わる人居るの、かな!?)
内部と外部とライツは、
あのスターズのお話が面白かったなぁw皆で健全に七並べw(*/ω\*)



サーチ様に登録させて頂いたので、遊びに来て下さってる方が増えているようで(*´////`*)
あまり何も無い所ですが、
ほんの時間潰しにでもなってたら良いなぁと(゚´◇`゚)


追記にて拍手お返事ですー(*´////`*)
本当に嬉しいですっ(;v;)


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
