citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だけどさっき 胸の奥で 星がはじける 音がした

2012/08/05*Sun*

privatemysterycircleより。↑
セラミュの曲は元気になれる曲から切ない曲まで沢山だなー//


@せらむん新アニメ化。
にこにこで、リアタイで見て色んな事に号泣して、
ようやっと落ち着いて文章書けるかと思ったらやっぱりそうでもなかった()
だってあの三石さんをにこ生で見れるなんてっ////
古谷さんがうさちゃんぬいぐるみを抱っこする姿が拝めるなんてっ//
三石さんの“似合ってるよまーもちゃぁん”がまんまうさぎちゃんで。
何度思い出しても萌える。

新アニメ化でキャスト関連が不安でしかたないですが(やっぱりこの2人じゃないと見るのが辛いので)
というかキャラ全部だよ・・・!デマ様や星野は・・・・塩沢さん新山さん以外あり得ないけども・・・(涙)
寧ろ新シリ-ズで次世代編かもしれないしどういった内容かも分からないしなー;
昔の雰囲気を残しつつ、今の作風も取り入れて・・・ってなると監督は誰が良いのかなー?
作画は内部は只野さん、外部は伊藤さんが大好きだけど難しいだろうなぁ><

でもでも!とにかく公式さんが動いてくれる事はとてもとても嬉しいです(*´////`*)
原画集の再販とか、アルターで1/8のセーラー戦士ver.、
グッスマ(ねんぷち)で、通常の制服ver.な、うさぎちゃん達のフィギュア出してくれないかなー!
あとセレニティ姿とか!アルターさんの綺麗なフィギュアが見たいです・・・・!><





- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://mooncrownsky.blog.fc2.com/tb.php/4-7c89b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
