citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*戦士の誓い 光に変えて 戦士の心 ひとすじにして

2012/09/01*Sat*

「セーラーwar!'94」より。キリリと歌う戦士達の格好良いこと格好いいこと!
せらみゅ、せらむん20周年記念として
復活してくれたら嬉しいんだけどなぁ・・!(ノ◇≦。)


@9月!
あっという間に9月ですね・・・!
学生の方達は夏休み終わって一番嫌だなーなんて思ってる時期でしょうか?w
内部うさだと・・・うさぎちゃんは絶対宿題終わってなくてひぃひぃ亜美ちゃんに泣きついて、
レイちゃんがそれに甘えんな!って喝入れてw、
美奈子ちゃんは一緒に補習受けようよーvって既に諦め、
まこちゃんはそんな皆の為に美味しいお菓子とお茶入れてくれそう。
そんな気がしますw(*´▽`*)


追記にて拍手お返事ですー//(゚´◇`゚)本当に有難うございます!



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
