citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一度だけチャンスを投げるわ あなたに

2012/09/06*Thu*

「ミステリーさがし」より。↑せらむんの歌詞にしては結構挑発的?誘う的?な、
感じだなーとwあ、でもラソルジャーのがもっとだったかな?(*´▽`*)


@黒月一族のお部屋探し。
(ttp://interiorforhome.com/design-house-in-winter-with-black-and-white-interior-color.html)
黒月一族が住んでそうな部屋を探してるとどんどこ時間が過ぎてゆく・・w(*´▽`*)
黒と白を基調にしてそう。デマ様とサフィは一緒に寝てるの?違うの?
アロンマナ部屋はきっと可愛いんだろうなぁ///

(ttp://www.hometrendesign.com/black-furniture-wall-and-room-interior-decorating-trends)
↑あとここの写真も、どれも雰囲気があって素敵(*´////`*)
雰囲気良い部屋なのに(6番目の写真)、
あそこでデマ様・サフィ・ルベ・エスメで生計会議とかしてたら可愛いw
電卓片手に、経済状況にどっかんなサフィ。「お前ら働け!」って必死なサフィ。

エスメ:「って言っても何処もクビにされちゃうんだからしょうがないでしょー?」
サフィ:「もっと真面目に働け・・・・!」
デマ:「サフィール、私は・・」
サフィ:「兄さん?兄さんは良いんです(キリッ」
ルベ:「贔屓だ!」
サフィ:「煩い黙れお前は働け」
ルベ:「・・・・・!!」

ってぎゃんぎゃん騒いでれば良いねw(゚´◇`゚)
ルベさんはあの格好から、工事とか外仕事似合いそう!体力仕事!!
エスメたんは化粧品販売が良さそう!
サフィは何かなー?白衣とかで働く研究員とか、眼鏡っこサフィとか可愛いな///(゚´◇`゚)




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
