citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クロノスの血を受けた 誇り忘れずに

2012/09/07*Fri*

「Forbidden Hades」より。プルートのソロ曲ですね(*´ω`*)
ミュでは、ほたるちゃん役のお母さん!みたいな感じで、
本編でもイベ映像でもいつも仲良しさん!な感じだったなぁ///


@もうすぐ!
亜美ちゃんの誕生日ですねー(*´ω`*)
お話は無理でも、あみうさ語りについて何か書ければ良いなぁ・・・(*´▽`*)
アニメ&実写は白(ピュア)あみ、原作は黒あみ、
ミュは役者さんによって結構印象違うかなぁ?
と、いろいろな面を持ち合わせているイメージ。



@らじお!
(ttp://www.animate.tv/radio/details.php?id=superdanganronpa)
三石さんゲスト回!今日更新だったので即効聞いてきましたw
勿論だんがんラジオだから作品中心だろうなぁそれでも幸せ!と思ってたら
予想以上にせらむん話が出てきて、幸せで死にそうです(バタリ)
以下感想という名の内容のネタバレ!なので、追記よりどうぞー!



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
