citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*黒い月のしるしにかけて

2012/09/09*Sun*

ネメシス!!!!!と、思わず叫びたくなりますw「決起!反逆の一族」より。

せらみゅおまけ映像の、挨拶後、幕が下がる時に、ひかりさんがマリナムーンに、
銀テープを投げた?いたずらが可愛いかったなぁ・・・・w(*´////`*)
あと改訂版の千秋楽でしたっけ、ひかりさんが指揮者みたいにやってて、
お客さんからの大きな「ネメシス!!!」って声に、
嬉しそうな様子だったのはっ///(*´////`*)

そして何度見ても黒月一族全員で踊る姿が圧巻・・・!!!足!腰!お尻ー!←
出来れば百合さんや美貴さんの表情も沢山映して欲しかったなぁなんて(*´▽`*)
マルチアングル機能があればよかったのにw




追記にて拍手お返事ですー(*´ω`*)ゞ本当に有難うございます///



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
