citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*時は偶然の 愛を運ぶか

2012/09/14*Fri*

「Tuxedo Vesus」より。まもちゃん役だと浦井さんが好きです(*´v`*)
というか浦井まもとマリナムーンのセットで。
ミュですとこの2人が好きすぎ、て///(*´////`*)



@SS6話。感想めも。
・虎さんのアルテミスに攻撃された際の科白、「僕のおててに傷を~」
の、この、!“おてて”って言い方にモダーンッ////ちょう可愛いw(*´▽`*)
・虎:「また叱られちゃったじゃない!」って、一番仕事してるからだよ!寧ろ偉いよ!w
フィッシュたん、ここまで何もしてないよ!ww

・あと敵に攻撃された時、ムーンがちびムーンを庇ってて、
その手をちびムーンも握り返す?みたいな場面があって、(アイキャッチのイラストみたいな)
ほわーと親子萌え///ほんと可愛いなぁこの親子(*´////`*)

・そして美奈子ちゃんとアルテミスの関係も。アルテミスは仲間って言ってたけど
寧ろ相棒というか、2対の、2人だけの対等な関係がとても好きです。
うさぎちゃん&ルナとはまた違うというか(勿論どちらも素敵な関係だけども!)
・美奈子ちゃんの間違いことわざシリーズも大好きwはぁ・・・堂々と言っちゃう所も可愛いw

再放送してるのでトリオ熱がどんどこ煮え滾ってますが、
大抵リアタイで見れないのが辛い・・。゚(゚^o^゚)゚。
マンションで同居してるトリオには、どこに行けば会えます、か!
というか、トリオの就職先を何処が合うかなー何がいいかなーって仕事中
ずっと考えてたけどあれだ、新宿2丁目でアマゾンバー開けば良いんだ・・・・・!!!!!!!
マダムキラーな鷹さんと、ようじょ・・・若い女性メインな虎さん、
イケメン限定で相手したげる、なフィッシュたんw(*∩´v`∩*)
でも本命はタイガーズアイなんだからね!って心の中で思ってれば良い・・・w
うぅ虎←魚が好きすぎて2012秋・・・・ッ!




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
