citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*僕の眼を見て Demand! 始まりの誓い

2012/09/19*Wed*

「Innocent Demand」より。感情を込めて歌うひかりさんの美しさたるや。
デマンドを演じて下さったのがひかりさんで本当に良かった(*´////`*)
「僕の眼を見て!」「デマンッ!」の、
黒月一族の団結力ぱない・・・・格好良すぎるんだぜ・・・!!!
サフィ役の百合さんとエスメ役の美貴さんが足を高く上げて、
交差して行く所もSUKI!!!!


@煌めきの石と蒼の宝石。
四天王さん家のジェダイトと黒月さん家のサフィは、意外と合いそうだなーと(*´v`*)

とんでも上司&リーダー(言わずもがなデマ様、リア充クン様)と
マイペースな同僚(エスメ&ルベウス、リア充ゾイ&ネフ)に囲まれて、
唯一の常識人(って自分では思ってる)同士である、
ジェダとサフィ。
「・・・・お互い、苦労するな・・・」なんて地球の居酒屋でお酒飲んでちびちびやってたら可愛い。
なんか2人の共通点って落ち込んでキノコ生えてるか、
不可抗力不憫ってイメージ。(※大好き故の褒め言葉です・・!)

ジェダイトは、アニメでベリル様に献身的に尽くしていた事から(だってコスまでやってたし!)、
前世でも自分のマスター・・つまりエンディミオンへは忠誠を誓っていたんじゃないのかなぁ。
凄いマスター大好きッコだと良いなぁ(*´▽`*)
だからこそ月の一族には敵意むき出しで、
ミュの四天王曲歌詞にもある、
「我等四天王 地球国の永遠 それ以外の正しさを知らない 知らない」
ってようにジェダは、
地球国の繁栄のみを願う、融通が利かない真面目で頑固なマスター信者だと、
嬉しい(私が)。




追記にてつぶやきを。
長いので畳みましたすみませ・・・!


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
