citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*魅入られて熱い胸騒ぎ 使命さえ揺らぐほどに

2012/08/01*Wed*

DESTINED COUPLEより。
この曲もネプ→ウラ→セレで、切なくて良いんですが、歌詞もものっそ良いです・・・!
個の感情を抑えて、今まで使命を第一に考えて戦ってきたウラヌスなのに。
それが揺らぐ程って・・・・!と。はるかさんの中で、うさぎちゃんとの出会いは本当に衝撃的だったんだな、と。
切なく歌い上げる高木さんと、また見つめる朝見さんが素敵すぎて・・・////(;ω;)

このミュのお話は無限学園の時なので、
思わず9巻の”そんな顔をしないでプリンセス・・”って場面を思い出してしまった、よ!
はるうさ(ウラセレ)切ない・・・・!(;ω;)


あと今更ながら改めて、せらむんのうぃきを見ていたらはるかさんの頁の処、

月野うさぎをプリンセスとしても一人の人間としても思慕している描写があり
って所にもだもだ。
思慕って意味調べたら、”したうこと。恋しく思うこと。”ってあってもうもう!!
このっうぃき書いた人とお友達になりたい・・・・!wなんて的確な表現・・・ッ!
はるかさんにとってみちるさんの事は勿論大事なパートナーだし、
原作でもアニメでもその描写が描かれていたけれども、うさぎちゃんに対しての想いって、
こう、みちるさんとは違った・・今までどういう表現が一番しっくりくるかなぁって思ってたんですが、
コレだ!
恋しく思うけれども、その一線を越えない(越えられない)のがはるかさんだと思ってる。
うさぎちゃんの幸せを想うからこそ。


追記にてちょこっとメモ。


- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://mooncrownsky.blog.fc2.com/tb.php/5-a290292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
