citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*額の三日月は 暴走を始める

2012/09/16*Sun*

「ブラックムーン Signal」より。
ブラックレディとセレニティが一緒に描かれている一枚絵等、
見かけますが、闇と光で対照的だからこそ映えるなぁと///(*´////`*)
あとこの2人で吸血鬼カーミラパロとか見たい・・・!妖艶なブラレディちゃんっ!



@トリオと黒月さん達。
サフィは、オカマって知ってるのかな・・?そもそもネメシスにオカマさんは居たのかな?と(笑)
戦い後に地球に暮らしてるんだったら、
同じく(地球に住んでる設定の)トリオ達との出会いもありそうだなー。

「(黒月兄弟・ルベさん見て)イケメンいっぱい!」ってキラキラ顔のフィッシュたんと、
「熟女だけどあの人(エスメたん)は好みじゃないですねぇ~」ってなホークスアイと、
「(アロン&マナ見て)あら、可愛いコ達が居るじゃない・・・」って不敵な笑みのタイガーズアイを見て、
「この得体の知れないモノ達から絶対兄さん&アロン&マナを守るんだ!」
って意気込むサフィw(*´▽`*)
それか、

サフィ:「頼むから兄さん達には手を出さないでくれ・・・!
そこの紅脳筋野郎と翠の高飛車には何しても良いから!!!」
ルベ&エスメ:「「おい」」

って交換条件出す必死なサフィ可愛いよ!w
これでもサフィはルベさんとエスメたんの事を思ってるんです・・身内故の愛情表現w(*´▽`*)
ほんとせらむんは味方だけでなく敵さんも可愛いから困る・・・大好きw


追記にて拍手お返事です~!拍手のみの方も本当に嬉しいですっ///(*´////`*)
星うさワッショーイ!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
