citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*この心から あなたは生まれない

2012/09/22*Sat*

「この鼓動から夜は生まれない」より。
あの天使な小生意気なちびうさから、妖艶なブラックレディちゃんへの変貌は
最初吃驚したなぁ・・・。゚(゚^o^゚)゚。


@黒月さん家。
(地球に住んでる設定で)
ちびうさが、アロン&マナの処(黒月マンション)へ時折遊びに来てたら良いなぁ。
で、デマ様はここぞとばかりにちびうさに
「もう少しゆっくりしていくと良い。」
「時間はたっぷりあるぞ?」とか何とかゆって、帰り時間を延ばしに延ばして、
(ちびうさを迎えに来た)うさぎちゃんに、
会えるように必死になってれば良いw(゚´◇`゚)


あれよね、普段自室で踏ん反りかえってるのに、
うさぎちゃんが来た時だけピンポーンって音の鳴らし方だけで判別して、
玄関先へダッシュ!なデマ様とかね軽く引くね!w(*´▽`*)でもDAISUKI!

長くなったので続きは畳みますっ追記よりどうぞー。




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
