citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*月明り浴びる時 思い出す 生まれる前の恋

2012/09/23*Sun*

「ダブルムーンライトロマンス」より。エリちびとまもうさの曲ですねー///
親子可愛いよ親子!(*´////`*)


@サフィとトリオの可能性について。
ついったでも書いたけど、サフィはオカマさん知らなくて、初めてトリオに会った時
見た目と喋り方のギャップに
ブワッて鳥肌及びじんましんが出ちゃってたら可愛い。
サフィの中では性別=男と女しか無いから、「想像を超えた化物が居る・・・!!」
とか本人目の前にしてゆっちゃって、
「ちょっと失礼よアンタ!」って虎さんに頭小突かれてれば良いw(*´▽`*)
(もう既に発行されてたら申し訳ないですが)
せらむん敵キャラごちゃまぜ本アンソロとか・・・すごく読みたいです・・・・!///



追記にて拍手お返事ですー有難うございますっ!//(*∩´v`∩*)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
