citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ライトにアヴァンチュール 掘り出し物の恋さがそう

2012/09/26*Wed*

「ライトにアヴァンチュール」より。
珍しく内部4人で歌ってるんですよね~(*´▽`*)ハモリが綺麗なのですこれがまた///


@騎士と王女の物語。
(ttp://www.uta-net.com/movie/135738/)
今日発売の曲なんですが、PVコンセプトが騎士と王女様で、
”叶わないけど手を伸ばす”ってイメージらしく・・・!
思わずはる→うさって震えた・・・!(*´////`*)
月の王女様とかもうもう!PVの女性をセレニティに重ねて見てしまったよ・・・!///
(↑のURLからPVと歌詞見れるので是非にv)
でも歌詞は”恋を描いた星降る夜”ってのが星→うさっぽいなーと///
どっちも切なくて萌える・・・ッ////


はるうさを思い描くと、原作のはるかさんは、うさぎちゃんの傍に居られるだけで嬉しいけれど、
いざ2人だけになるとどう扱って(対応して)良いか分からない、
でも普段はとんでも過保護さん。なイメージw(*´▽`*)
アニメのはるかさんは、普段は”子猫ちゃん”なんて甘い科白囁いて、
うさぎちゃんをからかうのが好きで、
でもいざとなるとちゃんと彼女をお姫様扱いして、守るような・・そんなイメージ。
原作とアニメでは、うさぎちゃんに対する距離感が大分違うなーなんて。
(原作3部~5部の間に、接し方に変化ありますし)



でもミュのはるかさん・・というよりナオさんが、
一番うさぎちゃん・・というよりマリナちゃんにベタ甘なので、
過保護で甘やかし放題かもですね・・・w(*´▽`*)

つかミュは浦井まもとまりなうさ←ナオはるかさんの、絶妙な関係が良いんですよ・・・!//
浦井さんの、まりなちゃんを見る優しい眼差し堪らないです・・・・!!
ナオさんだったりひかりさんだっらり、女性で格好良い役をされてる方々と共演してるので、
コメンタリで浦井さんが「俺も頑張んなくちゃな・・!」って意気込んでたのが凄い可愛いかった//
理想のまもちゃんなんだよなー//(*´ω`*)ゞ



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
