citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あなたを愛しきるため生まれたこと 今わかるの

2012/10/11*Thu*

それぞれの悲歌(エレジー)より。
文子マキュの、「うさぎちゃん・・私達を愛して」って科白に(;ω;)


@姫の運び方指南。
原作2部で、デマ様がぐったりなうさぎちゃんを運ぶ際、お姫様抱っこだったけど、
偶然デマ様が通りかかったから良いものの、
もしかしたらルベさんやサフィの場合もあったかもしれないなぁと。

ルベさんだとうさぎちゃん見つけてちょっと躊躇した後、
(プリンスのお気に入りだしな・・・)って思って、部屋に運びそう。
あの、俵運び希望です!よっこいせって肩に乗っけて雑に!w(※ここ重要!雑なのがいい!)
そいで「こいつの身体はなんでこんなにふにゃふにゃしてんだ・・・」って頭に疑問符浮かんでると良いw
サフィは見つけた途端「排除!」って思うんだけど、兄さんが脳裏にちらついて・・・
結局ドレスの裾辺りを持って、ずるずる引っ張って運びそう・・w(*´▽`*)



追記にて拍手お返事です~v有難うございます//(*´////`*)


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
