citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*愛の化身の憎しみならば もう一度 愛に返して

2012/10/02*Tue*

「女の論争」より。プー様とベリル様っていう意外な組み合わせが出来るのも、
ミュならではだなー(*´▽`*)
ベリル様、確か美奈子ちゃん役の方が後にベリル様になったんだよね・・・?凄いw


@プーとうさぎちゃん。
原作の「あなたがたは、むかしからわたしをてこずらせてばかり」ってプーの科白にきゅんきゅんする。
世界一可愛い親子は、プーさえも振り回してきたの!?ってw(*´▽`*)
ちびうさとの交流は書かれてたけど、うさぎちゃんとの初めての出逢いっていつだったんだろう?
原作2部で初登場で、今まで知らない・存在を隠されてきた存在として描かれていたけど、
前世の好奇心旺盛な姫の行動力だったら、ちびうさちゃんと同じく、
奥の扉まで辿り着きそう。そしてそこで初めて出会って、
2人だけの緩やかな、優しい時間が流れていくんだけど、
ある日、クイーンが姫の記憶だけ消してしまったとかだと萌える。
プーだけその優しかった記憶を持って、生まれ変わっても未来までそっと持っていっていって。
そこで第二部のあの場面での科白だとしたら・・・・・もの凄く萌える・・・・!





@烏天狗サフィとルベさんめも。
ふと妄想してついった流してたら止まらなくなったので、こっちにまとめ!
ちなみにこの名刺の(ttp://tengetsu.shop-pro.jp/?pid=24848088)
烏天狗可愛い・・子サフィに似合いそう!から始まった・・w(*´▽`*)
予想以上に長くなったので見てやんよ!ってお優しい方は追記よりどうぞ・・・・!




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
