citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*咲きし ひと振り 花の剣

2012/10/13*Sat*

「オルレアンの聖戦士」より。前も言ったかもですが、原作はるかさんだったら早苗さん、
アニメはるかさんだったらナオさん、なイメージ(*´v`*)
でもこれが対うさぎちゃんになると、ナオさんはるかが断然好きなんだ・・・w
マリナうさとの掛け合いが可愛いすぎてもうもう///舞台上でもステージ裏でも姫扱いとか吃驚するw
浦井まもvマリナうさ←ナオさんはるかの構図美味しいですムシャァ!


@夢に憧れるあのコと、夢を持つあのコ。
SS録り溜めしてた分を一気見しましたっ。
SSってあんっなに親子推しだったんだなーってくらいうさぎ&ちびうさ場面多い(*´////`*)
世界一可愛い親子万歳!って思ってたのもつかの間。
トリオの最期・・トリオ・・・・!(涙)

ほんと泣いた・・・大好きなキャラが死ぬのはやっぱり辛すぎる・・!;
トリオは最後までお互いがお互いの事を想い合っていて・・
敵キャラだけどもうこのコ達人間にしたげてよぉ・・・!って涙腺崩壊。

そしてフィッシュたんとうさぎちゃん。傘差しからお部屋でお話して、
最期に至るまで・・・出会いから別れまでがほんと短かったけれど、
それでもフィッシュたんの「そのコは関係ないの!」って助ける所とか、
「あの時の・・!」ってうさぎちゃんが助けたコ=フィッシュたんって分かる所とか、
おおん思い出すだけで涙が・・・。
次に出会うときは、お互い“あのコ“じゃなくて、
ちゃんと名前で呼び合う仲良しさんでいて欲しいなぁ・・・!!!!

追記よりトリオ+うさめも。




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
