citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あたしの誕生石 「もちろん真珠」 愛と正義の 月の涙だよ-っ

2012/10/16*Tue*

「愛より宝石 かぐや島」より。誕生石、うさぎちゃんが真珠なんですよね。
凄く合ってるなぁ///セレニティの真っ白なドレスが印象深いからかな?神秘的なイメージ。


@せらむん原画集Ⅱ。
古本屋さんにいったらまさかの!Ⅱがありまして!
即効買ってきてしまいました///原画集、今まで所持数0だったので、
これを機に集まったら良いなぁ・・・・!(*´////`*)
(でも何だか海外の講談社情報では、来年原画集が再販するとか・・?
日本の公式サイト様も情報はよ・・・・!!!!)
そいで感想がものっそ長いので畳みますっ
追記よりどうぞ!



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
