citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*こうしん!

2012/10/14*Sun*

novel頁(夜+うさ)更新しました。宜しかったらお時間ある時にでも(*´▽`*)


@SSまとめ!
また週末に一気見しましたwやっぱりトリオが居ないと寂しくて仕方ないけど、
親子可愛いよ親子!で癒されますね//(*´////`*)
特にSS絵描きさん回!
自分が描いたうさぎちゃんの絵を、かもいさんに見て貰うちびうさちゃん。
「本当にこのお姉さんのことが好きなんだね」って言われて頬染めるちびうさちゃん///
うん、普段どんだけツンツンしてても絵には出てしまうものなのねw

あとその絵のタイトル聞かれて、「内緒だけど・・・・憧れの人」とか
こっそりゆっちゃう(しかも本人にはその事言わないw)とか!
ツンからのデレ!隠れママ大好きッコなちびちゃんかわゆー///(*´////`*)

あとまこちゃんと美奈子ちゃん絶交回!気になったのはメインな2人じゃなくて、
レイちゃんとうさぎちゃんなんだけど、
as.jpg←なぜここでこんなにぎゅっぎゅーする必要があるの?w
このレイうさの仲良しっぷりに吃驚して思わずぱちりw
なんて言うかアニメスタッフさんの中に、レイうさ・まこ亜美推しな方がいらっしゃるのかなー?
と思う程、アニメでは結構この2人の描写が多かったようなw(゚´◇`゚)
(確か伊藤さんはまこ亜美スキーさんだったようなw)


追記にて拍手お返事ですー//(*´////`*)
拍手のみの方も有難うございます//本当に励みになるのです//






- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
