citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*幾千年くり返した 恋は神秘の戦いね

2012/08/07*Tue*

「La soldier」より。せらみゅ曲といえば!な、代表曲ですよねー(*´v`*)
ANZAムーンからマリナムーンに至るまで必ず歌ってた曲。
これ以外にも沢山作曲された小坂先生には感謝だなー本当色褪せない、大好き(*´////`*)

そういえばあと2日行けば、ようやっと短い夏休みが来るっ!
社会人にももちょっと優しくして欲しいな夏休みさん・・w
学生の時、あんなに長かったのに何故無駄な時間過ごしてたの・・と毎年思うけどもう遅いw


追記にてトリオメモ。

- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://mooncrownsky.blog.fc2.com/tb.php/7-c6815e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
