citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*けして忘れたことはない 悲しいあのできごと

2012/10/18*Thu*

5000年かぐや島より。歌詞こそ違えど、
みんな誰かに愛されてのメロディなのですね(*´ω`*)ゞ


@黒月さんとトリオちゃん。
新宿2丁目の、トリオの経営するアマゾンバーに、
ちょくちょく黒月さん達来てたら良いな。四天王も。

ルベさんてお酒飲めたのかな?原作で乾杯って皆やってるけど、
あれ、ネメシス独自のお酒で、地球のお酒に比べれば、
ネメシスのはジュース程度だったらいい(*´▽`*)
そいで「どこの酒も同じだろ・・」って調子乗って地球のお酒飲んだら、
バターン!て倒れちゃうルベ&サフィw


ルベ:「・・何処の酒も同じだr・・・・ッ!!?(ガッターン)」
サフィ:「ハッ!馬鹿が・・・貴様は弱すぎるんだ・・。僕はこのくらいどうってこと・・!(ガッターン)」
エスメ:「・・・・馬鹿が2人に増えた・・・・!アンタ達情けないわよ!?」
魚:「ほんとほんーと!」
虎:「やぁねぇ。このコ達もう参っちゃったの?」
鷹:「夜はこれからだっていうのに・・残念ですねぇ」

で、結局。

「た、ただいま戻りました・・デマンド様・・・!!」
「・・・何か疲れた様子だが・・・どうした、エスメロード」
「・・・・バカ2人背負ってきたので、さすがに疲れましたわ・・・!!」
「??」

一杯で潰れた2人をギャーギャー文句言いつつ、
黒月マンションまで運んであげるエスメたん。優しいなぁ・・・w
翌日、2日酔いに効くとされる梅干し入りおかゆとシジミ汁を作って、
静かに朝食取るサフィとルベさんとか(*´▽`*)
(こういう時ばかりは喧嘩したら疲れるだけって知ってるからしないよ!w)
あ。勿論朝食作るのはサフィです(*´v`*)
でもルベさんも基本を覚えれば出来そう。
一番壊滅的なのはエスメたんそうだなぁ・・・w
料理出来ないっていうより、最初からする事をしないw。゚(゚^o^゚)゚。


追記より拍手お返事ですーv(*´////`*)感謝感謝です///


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
