citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*私のそれは始まった 君を求める思い

2012/10/22*Mon*

「C'est la vie ~私の中の恋する部分」より。私的に一度聞くと離れない曲ですw
アニメと原作の美奈子ちゃんは、ほぼイメージ一緒なんですが、
実写だけ超絶クールビューティで、最初見た時はあまりの違いに吃驚しましたw
でも今では実写の美奈子ちゃんとうさぎちゃんの関係も、
それはそれでアリなんだなーと(*´▽`*)


@happy*very*birthday!
美奈子ちゃん誕生日おめでとうございますっ//////
アドニスとの切ないお話だったVちゃん時代、
最初の登場はめっちゃプリンセスだったけど(原作)、
それからは、ちゃっかりさんでうっかりさんでアホ可愛い所やことわざ迷言だったり(アニメ)、
そんな明るい所もありつついざって時は頼りになる!(多分!)、
四守護神のリーダー、ヴィーナスちゃん!
Vちゃんでもありヴィーナスでもある、美奈子ちゃんが大好きです////

追記にて妄想めも。


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
