citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*またまた またまた 突然のちびうさよ

2012/10/28*Sun*

「ちびうさの反乱」より(*´ω`*)SSアニメ見ててちびうさ中心なんだなーと改めて(*´v`*)
ほんとに親子の描写多い!可愛い(*´////`*)



@フィギュア!
ようやくせらむんグッズの情報がきましたねー///(*´ω`*)ゞ
しかも!フィギュア!!!!通常ver.とちびver.!!!
現状はムーンちゃんのみですが、きっと続々と出して下さいますよね・・!//
内部・外部・ライツ・・・・ッ!それぞれ通常と変身ver.欲しい!
そして望み薄だと思っていても願ってしまう敵キャラ!黒月一族さんを・・・!トリオを・・・・!

あ!ヴィーナスフィギュアが出るなら、
付属品にSで真似した、ムーンちゃんの髪型を付けて欲しいw
そいであの話の再現をしたいw(*´ω`*)ゞ
セレニティ姿のも欲しいなぁ。ヴィーセレ再現したい///(*´v`*)
ばんだいさんだけでなく、
アルターでもぐっすまも海洋堂からもフィギュア出して良いのよ・・・?ソワソワァ///
アルターさんでは1/8スケールの外部ちゃんとか綺麗に仕上げてくれそう。
ぐっすまさんのねんぷちで、内部ちゃん制服verが見たいなぁ・・・。
・・・・妄想は広がるばかりですw└(┐卍^o^)卍



追記にて拍手お返事です~遅くなってすみません;
拍手のみの方も感謝感謝です!
過去記事にもして下さって有難うございます//黒月ワッショーイ!(*∩´v`∩*)




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
