citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*嘘つきお星様 流れてみせて

2012/11/01*Thu*

「影踏みエトランゼ」より。
ぼかろ曲も本当に魅力的な音源が沢山あるなぁ(*´////`*)


@SS!
再放送、最終回まで見ましたー!!!なんというか・・・全話通して見ても、
幾原さん演出回ってとっても幾原色が出てて分かりやすいなぁと改めてw
自分が好きだからっていうのもあるかもですが//(*´////`*)

あ。あとSSうさぎちゃんがちっちゃくなる回、
ちまっこいうさぎちゃん=幼少セレニティを彷彿とさせて。
無意識に美奈子ちゃんの中の(前世のヴィーナスの)記憶が蘇って、
幼い頃、セレニティに“ヴィー”って呼ばれてたこと、思い出してたら良いなぁ。
思わず切なくなってふいに涙出てきたり。おろおろするうさぎちゃんに、
「私は大丈夫です。だからどうか心配しないで、プリンセス」
って無意識にその名前を口に出す美奈子ちゃんとか、
萌える・・・・・・・・ッ!(バタリ)
原作の、「ここにいらしたの?さっ帰るのよっ」って、
敬語とタメ語混じりの口調が大好き//ヴィーにとっては主でも、
やっぱり姫はお友達として話して欲しい、とかゆったんじゃないのかな?なんて思ったり。



追記より拍手お返事ですー!
拍手のみの方も有難うございます~っ///(*´////`*)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
