citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*月の光が魔法をかけて 私は猫になる

2012/11/03*Sat*

「月夜と黒猫」より。うさぎちゃんとルナの身体が入れ替わっちゃったら、
なんてベタな展開が見たいw(*´▽`*)


@最近の黒月さんまとめ!(脈絡ないです;)

・サフィの作った鯖の味噌煮が食べたい・・・・(;v;)
アロン&マナに、魚の骨の取り方教えてあげるんだよきっと・・!

・ハロウィンで黒月さんだったら、
アロン&マナにとりっくおあとりーと!って言われて、
お菓子を沢山あげるのがサフィ、
やべぇそんな日知らなかった・・・で、何かポッケに入ってるやつ掌に出してみるも、
ゴミしか入ってなくて2人と無言のアイコンタクトしてしまうルベさん。
エスメたんは得意げに「ハロウィンっていうのは~」って言い始めるも、
根本的に間違いを教えそうw

そいで最後に2人が行き着く先にサフィが居て、
小さな掌に乗せきれないくらいのお菓子を、渡してると良いなぁ(*´////`*)
2人を悲しませないサフィまじオカン!(*´ω`*)ゞ

・…(勉強中等で)兄さんと会えない間、親から貰った砂時計を上へ下へ動かして、
キラキラ目を輝かせるしょたサフィとか可愛い。でも最後の方には飽きてきちゃって、
『にいさんまだかな…?』ってしょんぼりサフィも可愛い。

・デマ様は長男なので、王子の為の教育?をされていそう。
次男のサフィはそれほど教育を受けてなさそうな。ネメシスでは第一王子が一番!なのかなぁ?
ルベさんやエスメたんがデマ様の事を「プリンス」とか「デマンド様」って敬うのに対し、
サフィに対しては割とフランクなので・・・・wそれはそれで良いのだけれども(*´ω`*)ゞ

・ルベさん、エスメたん、デマ様、サフィの4人は幼なじみだったらいいなぁ。
・ルベさんのプリンス敬愛っぷりは、小さい頃に親から「貴方は将来あの方に仕えるのよ」
って何度も言い聞かされてたりしたのかな?遊ぶにしても、結構緊張したりして。
でもサフィにはぞんざいな扱いのルベさんw(*´▽`*)
エスメたんとルベさんが、サフィにちょっかい出して、
ぎゃんぎゃん騒ぎつつ対等に接してるのを見て、
こっそり羨ましいなぁ・・寂しいなぁ・・・って思ってるデマ様とかも可愛いなぁ。



追記より拍手お返事ですー///(*´ω`*)ゞ有難うございますっ///




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
