citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もうすでに未来の予感 この愛のつづき 見えるわ

2012/08/09*Thu*

「ラ・ムール ダ・ムールムンライト」より。
初代の曲って凄く色っぽいのが多いなぁ(*´////`*)直子先生の、カラーイラストみたいなイメージ。
逆にマリナちゃん時代は彼女に合わせてか、可愛い・ポップな曲が多かったような//
どっちもだいすっき!(*∩´v`∩*)


@なつこみ!
ギリギリまで行けるかあやふやだったんですが、
何とかなつこみ行けそうです明日っ(*´////`*)
皆様の素敵な御本を購入出来るっ////
勢いで差し入れも買ってしまったっ(*/ω\*)あー楽しみすぎる!





@黒月一族がなつこみに行く事になったら。

デマ様の与り知らぬ所で、
サフィ&エスメ2人でぎゃんぎゃん騒ぎながらもサークルチェックとかしてれば良いと思うw
デマ様関連本は全買い余裕だよ!
そいでアロンとマナが「何のお話ー?」って純粋無垢な瞳で聞いてきて、
それをやんわりと「はいはいお前らあっち行こうなー?」って、
さり気なく連れてってくれるのがルベウスな気が。しないでもない!


※アロンとマナ=セラミュに出てきたオリジナルキャラですー。
ちまっこい女の子達!(*´////`*)今は何をされてるのかなー?
せらみゅ、一度は生で見たかった・・><VHSやDVDで映像として見れるのは嬉しいけどもっ!

あ。デマ様は勿論デマうさ御本探し一択ですw(*´ω`*)ゞ




- DAYS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://mooncrownsky.blog.fc2.com/tb.php/8-028fa419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
