citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*抜け殻の景色 見つめつづけて 暗がりに澱む

2012/11/14*Wed*

「アクアリウム」より。歌う人によって印象が大分違うのですねー(*´v`*)


@今日の朝。
赤いマフラーと青のボーダーマフラーしてる学生二人見てぶわっと学パロ妄想が。
今日は仕事中ずっとその妄想してましたw(*´▽`*)

でも赤いコのが背が小さかったから、中3ルベさんと高1サフィかもしれない。
一年の差って大きいと思うの…!(ダンッ)

紅さん家と黒月さん家は隣同士で親同士も仲良しさんで。
そんなある日、ルベさんの高校受験に、ルベさんママにデマ様が
「このコに勉強を教えてあげて欲しい」って言われるんだけど、
「教えるのなら、私より弟の方が向いてると思います」って笑顔で(悪気はないよ!w)
サフィを薦めて。
(よく2人で話してる=仲良いんだろうという兄さんの勝手な憶測。ほんとは口喧嘩してるだけw)
結果、サフィがルベさんの勉強を見ることになればいい(*´▽`*)
その時の2人の顔を見てみたい・・・!
えぇー・・・なんでコイツに!ってお互い思ってればいいよw
兄さんは高3辺りが良いなぁ、生徒会とか入ってそう。
・・・きっと白ラン似合うよね・・・・!(とっこう服じゃなくて、
キチッとした正面にラインが入ってるもの)




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
