citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*生まれる前に決まってたような 運命なんて認めないのさ

2012/11/18*Sun*

「アイラビューアイニジュー」より。凄く可愛い曲(*´////`*)
一生懸命好きなコに向かって歌うイメージだから、星野が合うなぁ(*´▽`*)


@こうしん!
novel頁更新したので、お時間ある時にでも(*´ω`*)ゞ
内部うさと外部うさですー。

そいえば全然関係ないですがw、
何度も原作読んでるけど原作4部15巻のウラヌスの”そう プリンセス あたしたちのすべて”
って科白にまたきゅーんと。
キリッとしたムーンを、
ウラヌスは切ないような、眩い光を見つめているような表情なんですよねー。
そして上記の科白ですよ。すべて、て!(ガッターンッ
ほんと原作のはるかさんはうさぎちゃんのことを
大事な大事なお姫様として扱っているけれども、
それ以上というか・・・神様、女神様やそれこそ救世主、って見ている感じがするなぁ。
自分には到底届かない存在、ぐらいの。

まぁ最初は「戦いごっこはキケンよ」なんてちゅーしてましたけどね!w
あそこは、前世の記憶が完全に戻ってなくて、
自分と相手の身分とか立場をまだ分かってない頃だったから、なのかなぁ?
(っていうかいつから前世の記憶を完全に取り戻していたのか気になる・・・!
8巻終盤のせつなさんがプルートになって3人集まった時かな?)
(まもちゃん=王子サマ登場って言ったのは只の比喩?)

でも逆にみちるさんは全て(前世の記憶もうさぎちゃんの素性も)分かっていたからこそ、
前世では全くセレニティと会うこともなく生を終えたウラヌス(はるかさん)を想って、
少しでもうさぎちゃんとの会える時間を作ってあげてた、って事だったらとても萌 え る 。
はるかさんが、最初から自分とうさぎちゃんの前世での関係性を知っていたら、
あんな風にからかったり、気軽にお話したり出来ないと思うのです、よ。
自分は一戦士、あのコはお姫様。身分の差だったりを考えだすときっと、
声なんて掛けることもなく、そのまま戦いに赴いていたような気さえする。
原作はるかさん(9巻以降)はストイックなイメージだなぁ。
勿論アニメのはるかさんも大好きですけどねw(*´▽`*)
はるかさん=緒方さん以外考えられない・・・!
新作アニメもやっぱり緒方さんがいいなぁ。゚(゚^o^゚)゚。
ってまだはるかさん達出てくるかもわからないけどw


スポンサーサイト


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
