citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*機械仕掛けの時計塔 天使は一人時を告げる

2012/11/21*Wed*

「暁の魔法」より。
時計塔って聞くとわんぴのアラバスタ編思い出すなぁ・・ビビちゃん大好き。
一所懸命に戦うお姫様にほんと弱い・・・SUKI!w


@いま、世の中はエヴァまみれですねー(*´ω`*)ゞ
映画館も初日から凄い盛況っぷりだったようで。
うわーいつ見にに行こう・・・!
CMでのナレも安定の三石さんなので、ついつい耳が反応してしまいますw
「サービスサービスゥ!」って科白、中の人繋がりで。

「ではもっと私にサービスするのだ」ってゆって、
にっこり笑顔(絶対零度の微笑み!+背景は暗雲)のクイーンに攻撃喰らって、
「フフ・・・良いサービスだった・・・!」って幸せそうにガクリ、
ってなるデマ様下さい!w(*´▽`*)
生存ルートだったら、現在のうさぎちゃんにちょっかいだしつつ、
懲りずに未来のクイーンにも会いに行って返り討ちになりそうだなぁ・・・(*´v`*)





スポンサーサイト


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
