citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*僕を優しく攻めるのは 甘い悪夢

2012/11/27*Tue*

「甘い悪夢」より。


@HSSな彼。
昔のあにめーじゅ、あにめでぃあなどを手に入れたんですが、
その中でR始動の際のルベさんの紹介記事!
『ハンサム、セクシー、スマート三拍子揃った』とか
流し目も華麗にルベウス登場!』ってー!
原画集Ⅱではウインクしてたけど、流し目も得意なのルベさん・・・・!!!!(ガッターン
つかハンサム、セクシー、スマート揃ったって!HSSなルベさんて事か!

ハンサム=格好良い、セクシー=色気ムンムン、スマート=素早い、
って単純に思ってたけど、smartって「頭良い、賢明な」って意味でも使うよね?
ちびうさ追い詰める為に策を練ったり四姉妹を欺く手法といい、
これは頭が良いって意味でのスマートって事な、の!!!!?
うおおんこの文だけでここまで妄想広げてしまってすみません。゚(゚^o^゚)゚。
体系はがっちむち兄貴質なのに頭良いルベさんまじルベさん・・・・!

この記事をサフィとエスメたんが見たら、
絶対笑ってルベさんをネタにすると思う・・・w(*´▽`*)
そいで3人で騒いでたらデマ様来て、
「流し目が得意なのか?(※只単純に聞いてみただけ。他意はない)」とか言われて、
冷や汗ダラダラなルベさん・・・・!w
・・・Rの戦い終わって生存ルートで暮らしてるときに、
ひょっこりそんな御本見つけたとかだったら、
こういうほのぼの会話出来るかな・・・!

他にもいろいろ楽しい記事(内部でもライツでも)あったので、
ちょこちょこ書いていけたら良いなぁ(*´▽`*)
スポンサーサイト


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
