citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛のうた

2012/12/02*Sun*

「天ノ弱」より。
夜天に歌って頂きたいです(*´v`*)


@12月。
に入っても、安定のホロスコープだけ更新って。゚(゚^o^゚)゚。
もういい加減公式さんまじ・・・!(ギリィ
とりあえずイベで発表済みの愛蔵版だけでも、
いつから発売するのか(延期なの分かってるから確定情報欲しい・・!)
知りたいなぁ。
あと原画集の再販とか・・・凄く希望なんですけど無理かなぁ。
原画集はⅡしか所持してないから、Ⅰ~∞まで、それと設定資料集が欲しいっ!

そいえばⅢの表紙は、キリッとした表情の外部+ムーンですが、
ネプチューンだけほんのり微笑んでるんですよね。
いつでも優雅なみちるさんらしいなぁなんて//(*´////`*)
あ。それとウラヌスはムーンの隣で良かったね・・・・!って思わず目頭熱くッ!w
隣同士なだけでもブワワッて萌えます・・可愛いねはるうさ・・・//
はるかさんにとってうさぎちゃんは、本当に大切な、大切なお姫様。
っていうのがほんと萌える。

アニメスターズ最終回で星野とまもちゃんの会話あったけど、
原作もああいった形で、はるかさんとまもちゃんの会話あったら・・・って
時折妄想することがある。
原作はるかさんは、プリンス!って感じで、まもちゃんの事も、
尊敬・・?敬愛?敬意を払っている感じだから、
まもちゃんにうさの事で有難うなんて頭を下げてお礼言われたら、
「!!頭を上げて下さい!プリンス・・・!」ってあわわ・・・ってなったり。、
で。後でうさぎちゃんに対する色んな想いが渦巻いて、泣いてしまうかもしれないなぁ。
(だって会えない間、うさを想って泣いてたし/原作14巻)
でもきっとその隣にはみちるさんがいて、そっと支えてあげるんだろうなぁ。
・・・・切な・・・・ッ!

原作はるかさんは対うさへの過保護っぷりが多くて好きだけど、
口調はアニメの「僕」って言ってる方が好きだなー。
ところで未だに原作ネプの
「ウラヌスは男でもあり女でもある、どちらの性もどちらの強さも合わせもつ戦士なのです」
っていうのがあんまり分からない(^q^)アニメでは女性って事になってるけど、
原作初期ではがっつり男の人!って感じだし、
原作後期では体系は割と女性寄りだったよね?・・・・つまりどういうことだってばよ?になるんだけど、
はるかさんの「男とか女とか、そんなにたいせつなコト?(額コツン)」(原作8巻)を浮かべて、
・・・はるかさんだからまぁいっか!に落ち着く・・・w(*´▽`*)



追記より拍手お返事ですv
拍手のみの方も本当に有難うございますーっv(*∩´v`∩*)



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
