citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*報われぬと知りながら咲き誇るこの恋を 月は愚かと笑うでしょうか

2012/12/06*Thu*

「雨夜の月」より。
ふぉぉ全体的に歌詞が前世のエンセレっぽいです・・・!(*´////`*)


@ぷよぷよ。
せらむん×ぷよぷよが見たい。ぷよぷよって連鎖するとそのキャラの連鎖声聞けて、
連鎖数が増えるごとに科白も変わってくるんだけど、
サフィは1連鎖:にいさん!2連鎖:兄さん!3連鎖:兄さん・・・ッ!って、
全てバリエーションの違う兄さん科白がいいなw(*´////`*)
星野は7連鎖からファイターちゃんに変わって、
5:スターシリアスッ6:レイザー!7:今ラクにしてあげる とかも良いなぁ。
1人プレイのストーリーモードの漫才デモ(映像)も、ミニキャラが会話してて和んだ思い出。

ぷよキャラのサタン様(アルルを自分の“フィアンセ“と言い張る)とアルル(サタン様に付きまとわれて迷惑)ルルー(サタン様一筋で恋敵のアルルを消し去りたい)が、
サタン様=デマ様、アルル=うさぎちゃん、ルルー=エスメたんに置き換えると楽しい(*´▽`*)
ルルー、扇子持ってるしwこの3人の関係性が似ているんだよなぁ・・・w
倒された時、ルルーは「サタン様ぁ~!」って泣きべそ声なんだもん可愛いw
そういえばサタン様、仮面付けて白い薔薇くわえてた事もあったたね・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=BsAuP64dgv8&feature=BFa&list=PL8D6FBC58098A564D




- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
